ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私はとても寝相が悪いため、寝ているうちに布団がヨレるのが悩みでした。

 

 
今まで使用していた布団です。
 

image

図で説明すると、布団カバーの中で布団がぐちゃぐちゃになって、布団の塊ができてしまうのです。

 

布団のスカスカ部分を体にかけると寒くて寝られないし、布団の塊を体にかけけると重くて寝苦しい……。

 

ヨレた布団に安眠を妨害されていました魂

 

そんなある日、転機が訪れましたキラキラ

 

image

 

アメブロのモニターでカバー不要の洗える布団「OFFtonとろ~りケット」をいただきました。

実際使ってみると、すごくイイ!!

 

 

とろ~り&もっちりしたメレンゲみたいな肌触りで、とにかく軽い!

 

 

そしてカバー不要だから、布団がヨレない!

布団がスカスカで寒かったり、塊が体に重くのしかかることがなくて、

いつでもふんわりもっちり、快適な寝心地飛び出すハート

 

すごくイイ!!

 

すっかり「OFFtonとろ~りケット」の虜です。

もう、この布団じゃないと寝られない。

 

快適な布団に包まれて、毎晩寝るのが楽しみです飛び出すハート

 

そしたら、夫が羨ましそうに私の布団をジッと見て……

「りかちゃん、その布団よさそうだね」と言ってきました。

 

「トモちゃんも同じ布団使ってみたい?」

 

「うん!」

 

 
ということで、夫の布団もゲットしました!!

 

「OFFtonとろ~りケット」は自宅の洗濯機で丸洗いできて、

洗濯ネットとして使える収納袋に入った状態で届きます。

 

ただ、この収納袋はドラム式洗濯機には入ると思うのですが、

うちの縦型洗濯機だと、幅が広くて入りませんでした。

 

洗う時は別のネットに入れて洗う予定です。

 

 
ちなみに収納袋に入れる際、畳み方にコツがいります。
無造作に畳んでも一応入れることができるけど、形がいびつになります。

 

 
収納袋に入れる時の畳み方は、縦半分に折って、さらに半分に折った後ぐるぐる巻いていきます。
 
image

 

伊達巻みたいに巻いた状態で収納袋に入れるときれいに収まります!

 

 
夫の布団も出してみました。
夫婦で寝具がペアになって嬉しいです飛び出すハート

 

カラーは私がダスティピンク、夫がダークブルーです。

どちらもくすみカラーの落ち着いた色合いです。

 

 

生地は抗菌防臭に優れていて、中綿にはホコリが出にくく清潔な3Dわたを使用しています。

 

ふっくらボリューミーで秋冬春の3シーズンで大活躍する掛布団です!

寒かったり、暖かったり、寒暖差のある今の時期にぴったり♪

 

早速「OFFtonとろ~りケット」を使ってみた夫は

「布団が軽くて、寝やすかったよ」と言っていました。

 

ヨレて塊になった布団の重みで寝苦しくなるシチュエーション、

相当寝相が悪くないとピンとこないかもしれませんが……

軽い布団ってこんなに寝やすかったんだ!ってびっくりポーンハッ

 

わが家の睡眠環境がグッと向上しましたアップ

 

 

PR↓ブロガー限定20%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

クーポン利用で9,584円

 

本日3/1限定で、5,000円以上購入で店内全品11%OFFになるクーポンも登場しています!

 

image

 

ちなみにシルクの枕カバーも夫婦でお揃いです!

私はローズゴールド、夫はグレイッシュブルーです。

 

シルク100%の枕はヘアケアにもよさそう♪

 

↓まとめ買いで2枚目半額!

 

 

ワンダフルデー特別クーポン!

サロン品質のヘアケア製品を扱う髪質改善SHOPに

本日限定で11%OFFクーポンが登場しています!

 

対象商品はこちら!

 

↓白髪ケアはコレ!

 

頭皮にさっとプッシュするだけで手軽にケア! 

 

↓使用レポ

 

 

↓爆売れ!髪質改善トリートメントキラキラ

 

月1回のスペシャルケアに!

サロン専売の髪質改善トリートメントです。

 

↓使用レポ

 

 

好評につき追加販売!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

すごく好評のため、追加販売決定したそう!

今ならまだ買えます!!

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです