ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

イベントバナー

 

私は1ヶ月半に一度、美容院でカラーリングをする際に髪質改善トリートメントを行っています。

 

髪質改善トリートメントがとても良かったので、家でもできないかな?と思って探してみたら

楽天で売られているのを発見!

 

image

 

サロン専売の髪質改善トリートメント「ケラフェクトコネクター」です。

お値段は8千円台ですが、サロンで行うと1回につき3千円かかるので、美容院の施術代に比べたらすごいコスパがいいです!

 

しかも、ケラフェクトコネクターは水で10倍希釈して使用するので、1回の使用量が1プッシュと少なくて済みます。

 

↓こちらの商品です

 

↓1プッシュを10倍に希釈したところ

 
これを、シャンプー後の髪になじませていきます。
馴染ませると髪がガシガシになってびっくりしますが、
ケラチンで髪が強化された証拠らしい。
 
しばらく置いた後、軽く流してからしっかりトリートメントすると、
さっきまでガシガシだった髪が、とろろ昆布のようにしっとりなめらかになってびっくり!
 
私はガシガシ状態より、とろろ昆布状態になった時のほうが驚きましたポーンハッ
今まで家でトリートメントしてきて、髪がこんなにトゥルントゥルンになったのは初めて!!
 
マジでびっくり、感動しますキラキラキラキラ
 
トリートメントを10倍に希釈するのが面倒な人には、
ジェルタイプがおすすめです!
 

このジェルなら希釈せずにそのまま使えます!

ただ、ジェルよりケラフェクトコネクターのほうが少量で済むのでコスパがいいです。

 

↓ケラフェクトコネクターの使い方を解説した動画がわかりやすいです。

 

美容院ではカラー剤に髪質改善トリートメントを混ぜて使っていますが、

家では10倍に希釈したものをシャンプー後の髪に馴染ませています。

 

口コミを見ると、シャンプーに混ぜて使っている人もいるようですが、

効果を発揮させるために、私はお店が推奨している方法を実践しています。


ケラフェクトコネクターを10倍に希釈して、シャンプーとトリートメントの間に使うのはちょっと面倒だけど、毎日行う必要はないです。
 
私は1~2週間に1度の目安でやろうかなと思っています。
 

 ↓髪質改善トリートメント後のヘア

 

サロン専売のトリートメントなので、まさにサロン級の仕上がりになりますキラキラ

 

定期的に家で髪質改善トリートメントをしていたら、

わざわざサロンでやる必要ないかも!

 

このトリートメントを手に入れてしまうと、

美容院で1回3千円で施術するのが惜しくなってきます。

 

だけど、髪質改善トリートメントの施術がルーティン化しているから、

今さら美容院で断りにくい……アセアセ

 

髪質改善トリートメントは通常のトリートメントより効果が持続するので、

サロンで月1回施術するだけでもよかったのですが、最近サロン通いの頻度を1ヶ月半に1度にしているので、家でも髪質改善トリートメントができたらいいなと思って、今回購入に踏み切りました。

 

結果的に購入して大満足です!!

 

↓まさにサロン級の仕上がりに!!

 

↓楽天の愛用品を随時更新中!

 

11/7まで半額以下!

image

 

私が普段愛用している美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが11/7までの期間限定で半額以下に!

 

image

ツヤ感あるナチュラル美肌キラキラを演出!

 

美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,299円⇒現在2,980円(税込)で購入できます!

 

ファンデ単体は1,980円(税込)です音譜

 

↓詳細レポ

 

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです