ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

45歳を過ぎると、だんだんオデコの老化が気になるようになりました。

おでこのシワにはボトックスを打てばいいと聞いたことあるけど、なんかちょっと怖いし料金も高いですあせる

 

だから、老けおでこをケアできるコスメがあればいいなぁ~って思っていて。

 

昭和時代、こめかみにこういうパッチを貼ったお婆ちゃんを見かけました。
これって、おでこのシワを伸ばすために貼っているのでしょうか?
 
こういう美容グッズ、令和の時代にも欲しい!
 
探してみたところ、発見しました!!
 
 
その名もオデコディープパッチです!!

 

話題の「貼る針コスメ」のおでこ版ですね。

 

高濃度ヒアルロン酸でできた針のパッチをおでこに貼ることで、

角質層までの浸透を高めます。

 

       (商品HPより)


こんな感じでおでこに貼ります。
寝る前に貼るのがいいらしい!
 
こういうニッチな美容グッズ、すごく気になります!
 
↓おでこディープパッチの詳細、購入はこちら

 

 

同じシリーズで眉間ケアに特化したパッチも登場しています!

 

眉間専用の美容グッズって、私が知る限り他にないかも!

 

 

週に2日のスペシャルケアを推奨しています。

 

↓ミケンディープパッチの詳細、購入はこちら

 

image

 

ディープパッチシリーズの中で「ヒアロディープパッチ」がとても有名です!

私も以前お試ししたことがあって、すごいよかったです。

 

image

 

ゆるやかなカーブを描いたパッチで、中央にヒアルロン酸の針ゾーンがあります。

 

 

目元や口元フィットしやすい形状です。

 

ディープパッチはケアしたい部分に合わせた形状になっているのがいいですね。

 

目元や口元の老け見えをケアしたい人は、こちらのヒアロディープパッチがおすすめです。

 

↓詳細・購入はこちら

 


ディープパッチを生み出した北の快適工房は部分ケア専用のニッチな製品を開発するのが得意です。

 

現在、私は目元ケア用に2種類のアイクリームを愛用しています。

 

image

 

左:リッドキララ

右:アイキララII

 

リッドキララは重たいまぶたにアプローチする、まぶた専用クリーム。

これを塗ると、物理的被膜効果がまぶたが引き上がるのを実感できます。

 

↓詳細・購入はこちら

 


アイキララは目の下のクマに特化したアイクリーム。

いろんな種類のクマにアプローチする成分を贅沢に配合しています!

 

↓詳細・購入はこちら

 


↓詳細レポ

 

本当に北の快適工房の、部分ケアに特化した製品開発力が素晴らしい!

新しい商品が出るたびに、気になります!!

 

image

ちなみに昭和のお婆ちゃんがおでこに貼っていたコレ、

ネットで調べてみたら、どうやら頭痛を和らげる湿布みたいですね。


しわを伸ばすパッチではなかったみたい…。


​北の快適工房 部分ケアシリーズ

↓目元、口元


↓おでこ


↓眉間


↓目の下のクマ

アイキララII


↓まぶた

リッドキララ

 

スキンピール+シートマスク

限定セットが復活!!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が、
たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットのレポ

 

 

  最新記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです