ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私は冬の間、アクセをほとんど身につけません。

外出時、結婚指輪をつけるくらいです。

 

なぜかというと、金属が肌に触れるとひんやり冷たいから雪の結晶

 

春になって暖かくなると、いろいろアクセを身につけたくなってきます!

 

最近はリングの重ね付けがしたい気分飛び出すハート

 

 

最近PRでお試ししたキルティングリングが存在感あってお気に入りです!

サイズが6~21号まで全16サイズ展開しています。

 

幅は9㎜と6㎜の2種類あり、ぷっくりしたボリューム感が可愛い飛び出すハート

 

カラーはピンクゴールド・シルバー・ゴールドの3色展開です。

 

 

PR↓半額になるクーポンが登場しています!

イベントバナー

クーポン利用で900円とコスパ抜群!

 

 

中指:ピンクゴールド/6㎜

人差し指:ゴールド/9㎜

 

2つ重ね付けしてもいい感じですキラキラ

 

 
ゴールド(9㎜)を手持ちのリングと合わせてみました。
中指はタイガーアイの天然石リングです。
タイガーアイは金運アップのパワーストーンですキラキラ

 

 
続いて、大ぶりのルビーの指輪に合わせてみました。

こういうゴツめ同士の組み合わせも結構好みラブラブ

 

↓リング(ルビー)

オトクなクーポンが登場しています

 

 
このお花モチーフのリング、すっごいキラキラで可愛いんですラブラブ
本日限定で40%OFFクーポンが出ているので、色違いのグリーンも欲しくなってきました。

 

↓リング(パープル)

本日限定!40%OFFクーポンが出ています!

クーポン利用で1,800円

 

このショップ、本日限定で全品40%OFFです!

 

↓このキラキラリングも素敵キラキラ

クーポン利用で2,388円

 

↓お店で一番人気のネックレス

クーポン利用で2,388円

 

 
先日、誕生日プレゼントに買ってもらったアメジストのリングと合わせました。
華奢×ゴツめの組み合わせもいいですね♪
 
↓キルティングリングが半額の900円!
イベントバナー

 

<関連記事>

今ならまだ買える!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです