ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、NAILSINCの新作発表会へ出かけました。

 

 
春らしいカラフルなネイルに心躍りましたキラキラ

帰りに表参道をぶらぶら。

 

 
久しぶりに表参道ヒルズに出かけてみました。

 

 

同潤会アパートの跡地がギャラリーになっています。

 

 
表参道ヒルズは不思議な構造をしていて、
フロアがゆるやかなスロープになっているんですね。
フロアを歩いているうちに上の階にたどり着く感じ。

 

私は方向音痴なので、今何階にいるのかわからずに混乱してきます。

 

先日麻布台ヒルズに出かけた時、500円クーポンがもらえるのでヒルズのアプリを入れたんです。

 

 

ヒルズのアプリでポイントを貯められるので、表参道ヒルズで何か買い物しようかな?と思ったのですが、やはりヒルズに入っているお店はお高い印象。

 

値段を見て高っ!となるんじゃなくて、

お店自体が高そうな雰囲気を醸し出しているので、気軽にお店に入れない感じあせる

 

B2Fにジェラピケのカフェがあって、ちょっと気になったけど人が2組くらい並んでいたのでやめました。

 

ジェラピケのスーパーマリオのコラボが可愛かったです。

 

結局、表参道ヒルズに出かけても何も買いませんでした。

高いものしか売ってないと、衝動買いせずに済むからいいかも。

 

 
表参道には美容皮膚科のタカミクリニックがあります。

 

タカミクリニックには行ったことないけど、

タカミスキンピールのおかげで私のスキンケア観が変わりました。

 

↓タカミスキンピール&シートマスクの特別セット、数量限定で登場しています。

たった1,000円でお試しできるから、すっごいオトクです飛び出すハート

 

 

この日のお出かけバッグはボールアンドチェーン×ゴディバ。

小ぶりなサイズなのに、意外と収納力あって便利です!

 

↓バッグ(ゴディバ/ラベンダー)

↓別売りのストラップを付けて、斜め掛けしています

 

 

表参道にはリンツの路面店もあります!

今の時期はサクラ&クリームのフレーバーがイチオシ桜

 

image

 

ホワイトデー限定リンドールテイスティングセットにも

サクラ&クリームのフレーバーが入っています。

 

300円OFFシークレットクーポンが出ています!

 

リンツは中のなめらかクリームと外側チョコレートコーティングの2つの食感が楽しめるのが人気! 

一度食べるとハマる味わいです飛び出すハート

 

 

レビュー400超えの大人気ネックレス!

シンプルなのにひねりの効いた、ねじねじネックレス♪

 

 
最近ロングネックレスが好きで集めているんです。

 

 

ねじり部分をズームにしてみました。

 

さりげなく個性を主張できるデザインが好き飛び出すハート

 

 
シンプルなトップスに合わせると可愛いです。
ネックレスの縦長効果で、すらっとして見えそう♪
 
PR↓現在ブロガー限定クーポンが出ています!
イベントバナー

クーポン利用で1,921円

 

↓口コミ評価が高いので、ぜひチェックしてみて!

カラーはゴールドとシルバーの2色展開です!

 

今ならまだ買える!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです