ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私は人から「脚が長くていいね」と言われることがありますが、

本当に脚が長い人は股下が85㎝以上あると思っています。(私の股下は78~79㎝)

 

脚の長さは標準的なのに、なぜ脚長だと言われやすいのかというと、

おそらく胴が短いからだと思います。

 

image

 

私は寸胴なのでウエストの位置をはっきり把握できてないけど、たぶんトップスの境目あたり。

 

↓着用レギンスはこちら

最近ダイエットに成功しました!

 

胴が短くて困ることといえば、

まずは寸胴に見えること!

 

私はおそらく骨格ストレートで、上半身がむっちりしているんですねあせる

胴が短い分、厚みがあるのかもしれません。

 

あと、胴が短いと頭が大きく見えやすいです、、、。

 

そして、極めつけは、、、

歯医者やまつ毛サロンで倒れる椅子に腰かけた時に

必ず「もっと上まで来れますか?」と言われること。

 

腰かけた状態で椅子を倒すと、椅子のマクラの位置に頭が届かないので、

毎回、もっと上まで来るように指示されます。

 

それで、毎回、横になった状態ずりずり上まで這い上がっています。

 

婚活時代、合コンやお見合いなどで席に座った状態だと小柄な女性に思われやすくて、

お開きになって立ち上がった瞬間「意外と背が高いんですね!」と驚かれることもありました。

 

だから、欲を言えばあと数センチ座高が高ければよかったです。

そして、ウエストのくびれが欲しい!

 

こんなに胴が詰まっていて、一体私の内臓はどうなっているのか不思議だけど、

特に健康的に問題はなさそうです。

 

私は胴が短くて肉厚なので、ブラを身につける時に

ホールド力の高いブラだと上半身中の肉を寄せ集めてカップに押し込むことで、D~Eカップの胸を作ることができます。

 

だけど、Dカップ以上のブラを身につけるとニットを着た時に胸が強調されるんですよね。

あと、かなりアンダーバストを締め付けるから、苦しくなってしまうことも絶望

 

一方、ホールド力の低いナイトブラを日中につけると、肉が横に流れてカップがカパカパしやすかったりあせる

 

ブラのカップはメーカーによって違うので、自分にぴったりフィットするブラを探すのはなかなか大変!

 

そんな中、遂に理想のブラに出会うことができました!

 

独自のジェル状パーツ×超伸縮素材でパカパカしない!
胸のラインにぴったりフィットするブラジャーです。
 
シームレスのショーツがセットになっています。

 

私はブラのサイズがメーカーによってD70もしくはE70なので、

MとLで迷ったのですが今回Mを選んでみました。

 

 
タグなしの印字タイプで、縫製もストラップ以外はシームレス設計!
快適な肌あたりを追求しています。

 

 

カップは高密着&高伸縮素材のパワーネット搭載!

さらに美容成分を配合していて、抗菌防臭機能付きです。

 

ブラの生地がやわらないので、授乳ブラとしても役立つそうです。

 

 

さっそくもちフィットブラを身につけてみました。

ノンワイヤーなのにぴったりフィットして、ニットをキレイに着ることができます。

 

すごく楽な着心地なのに、カップがパカパカしたり、肉が横に流れない!

 

今まで、ブラはラクさを求めて日中もナイトブラをつけていたのですが、

肉が横に流れてしまうのが気になっていました。

 

このブラは着け心地が最高なのに、着用時のラインもキレイでまさに理想のブラキラキラ

装飾がないシンプルなデザインなので、服を着た時にボコボコしないのもいいです。

 

イメージ的には、ナイトブラとワイヤー入りブラの中間って感じ。

快適な着け心地と美しいラインを兼ね備えた、ハイテクなブラです。

 

PR↓ブロガー限定クーポンが出ています!

イベントバナー

クーポン利用で4,893円

 

ブラとショーツのセットなので、3割引きで買えるのはコスパがいいです。

今まで着用したことのない新感覚のブラで、身につけるとすごい感動すると思いますハート

 

 

今ならまだ買える!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです