ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 


毎年誕生日に自分へのご褒美を買っています。今年はボールアンドチェーンのバッグを買いました!
image
ゴディバとペコちゃんの限定品をゲット!どちらも大のお気に入りですキラキラ
本当に買えて良かった!

↓バッグの詳細レポ

 

 

念願のバッグを手に入れて大満足ですが、

私はハマるといろいろ集めたくなる癖があって。

 

次はスヌーピーのバンダナ柄が欲しい!

 

↓銀座三越の店頭では売り切れていたMサイズがネットではまだ買えます!

どうしよう~と迷っているうちに瞬時に売り切れそう!

 

↓スヌーピーのバス柄も可愛い♪

 

去年の誕生日は結婚指輪を手作りしました。

 

 

夫が白川郷で結婚指輪を紛失したので、新しく結婚指輪を手作りしたんですキラキラ

 

プラチナの値段が上がっていたので、費用が結構かかりました。

 

去年の誕生日は夫婦で結婚指輪を贈り合うことにして、結婚指輪が高額だったので自分へのプレゼントは買わなかったんです。

 

一昨年の2022年は、自分への誕生日プレゼントにアメトリンのアクセを買いました。

 

 

アメトリンはアメジストとシトリンが混ざった宝石です。

 

2月の誕生石としてアメジストが有名だけど、アメトリンは珍しい石なのですごく欲しくなってしまって!

 

↓2年前に購入した18金のアメトリンリング

 

2年前は19,999円だったので、7千円近く値上がりしています。でも、金の値上がり率を考えると、今のお値段もコスパが良いと思います。 

image

 

値上がり率に驚いたのがアメトリンのネックレスです!

 

 

K10のネックレス、2年前は16,500円だったので、1万円以上値上がりしています!

 

↓18金だと、さらに高額に!!

 

 

そう考えると18金のアメトリンのリング、コスパ良すぎない!?
それにしても、たった2年でこんなにも値段が上がるなんて!
ハイブラのアクセだったら、さらに値上がりしてるのでしょうね。
資産としてハイブラやジュエリーを持っておくのは賢いかもしれない。
ただ、私みたいなタイプだと、なくしたり汚しそうで怖いですが😰
2020年は自分へのご褒美にピンクダイヤモンドのリングを購入しました。

 

 

 

この時、10万円くらいで購入しました。

 

最近、身につけてなかったので、久しぶりに出してみたら、なぜかダイヤモンドの鑑定書がなくなっていたーガーン

 

購入履歴を調べると、約0.1カラットでカラーはファンシーピンクでした。

 

天然のピンクダイヤモンドは色によってほとんど無色に見えるため、ファンシーピンクという発色のいい色を選びました。
また、無色透明のダイヤモンドはクラリティが高いほど価値がありますが、ピンクダイヤモンドはクラリティが高いと透明感が増して色が目立たなくなるため、クラリティも低めを選びました。
ピンクダイヤモンドは鉱山が閉山されてから値段が上がっているそうです。
今、同等のピンクダイヤモンドがどのくらいで売られているのか調べてみたら、30万円~でした。お店によっては、50万円、100万円の値段をつけているところもありました!
4年前にピンクダイヤモンドを買っておいてよかったけど、鑑定書をなくしたら意味ないですよねあせるただ、売るつもりはなくて、ずっと私の宝物として大切にしたい。
どうかピンクダイヤモンド自体を紛失しませんように!!身につけるとなくしそうで怖いです……魂

 

 

スキンピール+シートマスク

 

限定セットが復活!!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

image

 

スキンピールを贅沢にしみ込ませたシートマスク(1包930円相当)

肌の生まれ変わりにアプローチしますキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日のマスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指します!

 

\透明感あふれるお肌が目標!/

image

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットのレポ

 

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです