ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今日は銀座三越に出かけました!

 

 
目的は銀座三越7Fで開催されている不二家のフェスタです。

 

 

本日、不二家のペコちゃんとボールアンドチェーンのコラボバッグが数量限定で発売されるのです!

 

争奪戦必至で朝9時から整理券を配って先着で販売します。

 

これは……欲しい!

 

今年は安易に限定品に飛びつかない!って決めていたけど、

このペコちゃん柄バッグは、あまりに可愛すぎる飛び出すハート

 

是非とも欲しいよ~~~。

でも、早起きして整理券ゲットする自信ないよ~~。

 

朝、起きれたら行こう!と思っていたのですが、

今日、起きたら12時だった…魂

 

夫よりも遅く起きてしまいました。

 

その後、ごはんを食べたりダラダラ過ごしていて、

今から行っても売り切れているかもしれない……と思いつつ

とりあえず行ってみよう!と銀座に向かいました。

 

そしたら、買えた!

 

14時くらいに訪れたところ不二家限定のライトピンクは完売していたけど、

ベージュとライラックはまだ在庫がありました!

 

買えて嬉しい~~飛び出すハート

 

 

ということで、早速買ったものを紹介します!

2千円以上購入するとペコちゃんのショップバッグに入れてもらえます♪

 

 

お目当てのペコちゃん×ボールアンドチェーンのエコバッグです。

カラーはライラックにしました。

 

 

広げると、こんな感じ!

 

想像以上に可愛いです飛び出すハート

 

 

プリントではなく、刺繍が施されているんです。

 

ペコちゃんだけでなく、ミルキーやスイーツの刺繍も可愛いラブラブ

 

眺めているだけで幸せな気持ちになります音符

 

 

中は内ポケットがひとつあります。

 

ボールアンドチェーンが人気なのは刺繍柄が可愛いからだと思っていたけど、

ロープの持ち手がバッグを開ける時にパカッと広がるから、中の物を取り出しやすいです。

 

こういう使い勝手の良さも人気のヒミツなんだろうな。

 

 
バッグはコンパクトに畳めます。
生地が薄いので、メインバッグには使えないけど、持ち運びしやすいし
エコバッグとしてガンガン使いまくろうと思っています!
 
ペコちゃん×ボールアンドチェーンのエコバッグ、
ベージュとライラックは2/7からボールアンドチェーンの直営店でも販売されるそうです。

 

 
店頭で衝動買いした不二家のシフォンケーキ(各450円)

見るからに美味しそう!!

 

 
イチゴ好きのためのふんわりミルキーシフォン。
イチゴソースをシフォンの中に注入して食べます。

 

 
チョコ好きのためのふんわりミルキーシフォン。
こちらはチョコソース付き!

 

 
シフォンケーキを購入すると、ガチャが1回引けます!

 

何が出るかな~?

 

 
可愛いのが出た!

 

ペコちゃんの缶バッチです飛び出すハート

 

あと、不二家のおみくじも1回引けました。

 

結果がこちら!

 

 

コントロールできない恋が走り出す!

 

人妻なのでそれはマズイ……滝汗

 

でも、本当は夫が帰ってきてからシフォンケーキを一緒に食べようと思っていたのに、

我慢できずに先にイチゴのケーキを食べてしまいました。

 

私の場合は

コントロールできない食欲が走り出す!だったのか~と合点がいきました。

 

 
ペコちゃんのスタンプラリーを開催中で、対象3店舗で500円以上の買い物をすると、
オリジナルのスマホポーチがもらえるらしい。
 
対象店舗は銀座三越、東急プラザ、不二家 数寄屋橋の3店で全部銀座にあるので、
一瞬コンプリートしたくなったけど、これ以上ペコちゃん沼にハマるのは危険と思い、即行で帰りました。
 
でも、ケーキを買わなかったら早く帰ろうとは思わず、3店舗ハシゴしていたかもしれません。
 
どうにかペコちゃん沼にハマるのは免れましたが、
今後、ボールアンドチェーンの沼にハマる可能性があります、、、。
 
 
現在、楽天のエコバッグランキング2位になっているボールアンドチェーンのバッグが気になる!
 

私の大好きなスヌーピー柄がある!!

 

ボールアンドチェーンのスヌーピーは大人気ですぐに売り切れるんです。

でも、今ならまだ買える!

 

どうしよう、今日ペコちゃんを買ったばかりなのに!

 

 

↓私はキャラクターが大好きです飛び出すハート

 

↓ポケモンの季節限定品もゲット!

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアの救世主

 

個人的にすごい!と思っているコスメです

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!

美容成分たっぷりなので、ふきとり後はお肌が超しっとり潤います♪

 

部分ケア まぶた

まぶたが重く見える時はコレ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです