ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

注文していたアメトリンのネックレスが届きました!

 

 

ちょうど真ん中でパープルとイエローに分かれている

キレイなバイカラーのアメトリンでしたキラキラ

 

K10のチェーンがとても細くて繊細なところもお気に入り飛び出すハート

 

 

これで、誕生日記念に注文したアメトリンのアクセがすべて揃いました!

すごく嬉しい~♪

 

↓リング

 

↓ネックレス

 

ピアスはcool minnieというメルカリショップで3,000円で購入しました。

 

 
早速、身に着けてみました。
アメトリンはあまり色が濃くなくて、日に当たると透明っぽくも見えます。
光の加減で色味のニュアンスが変化するところがお気に入り♪
 
今回ネックレスを購入したL&Co.で
30%クーポンが出ているアメトリンのアクセを見つけたので紹介します!
クーポン利用で表示価格から30%OFFになります。
 

 

 

他にも30%OFFクーポン対象の商品が満載!
 

 

レインボーフローライトという

グラデーションが美しいストーンです。

 

 

山梨好きは必見!

山梨県をイメージしたネックレスです。

 

半額になっている商品も発見!

 

いろんなストーンを集めた万華鏡のようなリング。

半額になっていて、さらに2千円引きクーポンが出ています!

 

L&Co.は私好みのアクセサリーが満載で、見ているとどんどん欲しくなってきます。

 

今回、念願のアメトリンのアクセをゲットしたので、

なくさないように気をつけて、ずっと大事にしたいです!

 

イベントバナー

 

↓自分へのご褒美にネーム刻印リップも注文しました!

マキアージュ ドラマティックルージュEX

 

愛用コスメ

STEP1●タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

私は定期便を利用していますが、初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ!

 

↓お試しサイズの申込はコチラ

 

↓使用レポ

 

STEP2●ファンケルのエンリッチプラス

タカミスキンピールの次に、ファンケルのエンリッチプラス化粧水で肌を保湿!

美容液のようなとろみのある化粧水が極上肌をプロデュース♪

 

↓超オトクなトライアルセットに注目

 

↓使用レポ

 

STEP3●HABAのスクワラン

化粧水の後は美容オイル、スクワランを一滴プラス。

 

↓オトクな初回限定特別セットが登場しています!

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

 

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

 

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪