Ameba公認マーク
ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に【アラフォーRikako婚活日記】から【ミドフォーRikakoの晩婚日記】へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!もしよければ、フォローもお願いします
ハート 
はじめましての方はクリックコチラ

 

以前、タカミスキンピールのお試しサイズを使ってみたころ、

お肌の調子が良くなったと感じましたキラキラ

 

↓お試しサイズの使用レポです

 

洗顔後にタカミスキンピールをお肌になじませることで、

化粧水がスーッと角質層まで浸透しやすくなって、

お肌がしっとり潤っているのを実感しています。

 

タカミスキンピールをすごく気に入ったので、

本品を購入することにしました。

 

 

今回、タカミスキンピール本品をAmeba様よりご提供いただいたので、

PRマークを設置していますが、私は日頃から愛用しています。

 

ということで、自分で買ったものと、ご提供いただいたもの、

現在、2つのタカミスキンピールが自宅にあります。

 

 

今使っているものは、もう少しでなくなりそうなので、

ベストなタイミングで新しいものをいただき嬉しいです。

 

 

タカミスキンピールについては、以前も記事で紹介しましたが、

お肌を整える角質美容水で、

角質層までしっかり浸透して、お肌を柔らかくしてくれます。

 

洗顔と化粧水の間に使うことで、お肌を整える働きがあります。

 

 

使用方法としては、

洗顔後、乾いた手のひらに適量をとります。

1回の使用量は、スポイトに線がついているので分かりやすいです。

タカミスキンピールを両手のひら全体にひろげ、

顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。

 

特にザラつきやすかったり、トラブルが気になる部分には

重ねづけがオススメ。

 

3分経って、タカミスキンピールがしっかりお肌に馴染んだら、

化粧水で整えます。

 

化粧水前のこのひと手間が、

40代のスキンケアに重要な役割を果たしていると実感しています。

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

現在、お試しサイズがお手頃価格で購入できるので、

気になる方は、ぜひチェックしてみてください↓

 

 

実践中の美容情報は下記にまとめています↓

 

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓