Ameba公認マーク

40代になると、お肌にいろんなトラブルを抱えるようになって、

最近は吹き出物や肌荒れが出やすくなりました。

 

今まで、スキンケアでは

美白と保湿に着目してきたのですが、

最近は、肌環境を整えていきたいと思うようになりました。

 

夫は美肌の持ち主ですが、

とにかく代謝がいいんです。

 

私も夫の肌を目指して、

食事やお風呂など、いろいろ試行錯誤中です。

 

そんな中、ずっと気になっていた化粧品を、ご提供いただきました。

 

 

タカミスキンピールです。

 

@コスメ ベストコスメアワード2019 角質ケア 第1位に輝いた実力派コスメです。

 

お肌を整える角質美容水で、

角質層までしっかり浸透して、お肌を柔らかくしてくれます。

洗顔と化粧水の間に使うことで、お肌を整えます。

 

 

スポイトで少量ずつ使用できます。

サラっとみずみずしいテクスチャーで、

スーッと角質層まで浸透していきます。

 

いつものスキンケアにプラスすることで、

理想のお肌を目指していきたいですキラキラ

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

現在、お試しサイズがお手頃価格で購入できるので、

気になる方は、ぜひチェックしてみてください↓

 

タカミスキンピール

 

実践中の美容情報は下記にまとめています↓

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓

 

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)