ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

婚礼写真の撮影前は、とにかく

スキンケアに全集中!

 

化粧水の浸透率を高めるために、

タカミスキンピールでお肌を整えていたのですが、

お試しサイズを使いきってしまいました・・・。

 

撮影直前でタカミスキンピールがなくなるのは痛いですあせる

 

私は化粧品のトライアルセットで満足してしまい、

本品サイズを買わずに終了してしまうことも多いですが、

タカミスキンピールは、とても気に入ったので

本品をリピートすることにしました。

 

 

右がお試しサイズ(10ml)、左が本品サイズ(30ml)です。

 

↓お試しサイズのレポはコチラ

 

もともとは、PR案件でご提供頂きましたが、

実際に使って気に入って、自分で本品を購入しました。

 

化粧水の前にタカミスキンピールでお肌を整えると、

その後の化粧水がグングンお肌に入っていく感じがするんですよ。

 

今、とにかく保湿を重視しているので、

私には必要不可欠な存在です。

 

↓千円でお試しできるのは、本当にオトクだと思います。

タカミスキンピール

 

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ