ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

私は毎月、プロのスタイリストが服やファッション小物をセレクトしてくれるDROBEのサービスを利用しています。

明日、11月の商品が到着予定で、今からとても待ち遠しいです。

 

今回、リクエストしていたロングブーツが届く予定なんです!
 

まだ商品は届いていないのですが、

どんな商品が送られてくるのか事前にチェックできるため、先に紹介します。

 

まず一点目はコート。

ただ、しまった・・・ガーンと思ったのはライトベージュのロングコートを持っているので、

色がちょっとかぶりそうなんですあせる

 

コートの色について、もっと細かくリクエストしておくべきでした。

前回、ピンクのコートが可愛くて気に入ったのですが、薄手だったので購入を見送っていたんです。

もう少し厚手のコートだったら買っていました。

 

 

コートを試着してみて、フィッティングが気に入れば購入するかもしれませんが、

購入を見送る場合、次はキレイ色コート希望と書きたいと思います。

 

ベーシックカラーのコートはすでに持っているので、

次に買うならピンクとかブルーとか、キレイな色がいいです。

 

続いてピンクのニット。

こういう系統のピンクが好きなので、まさに理想的なカラーです。

あとは試着した時のフィット感で決めたい。

 

3着目はリラックス感あるスウェット。

やっぱりデイリーファッションはラクな服がいいので、

スタイリストさんにキレイめに着られるスウェットをリクエストしていました。

まさに、こんな感じでラフに着こなせたらいいですね!

 

キレイなミントグリーンのスカートです。

スウェットっぽい素材でリラックス感がありそう。

最近は日常着をリクエストしているので、

こういう普段使いのアイテムを提案していただき助かります!

 

そして5点めは大本命のロングブーツ!

 

スタイリストさんに、2万円以下のロングブーツをリクエストしていて、

まさに理想通りのブーツを見つけてもらいました。

 

試着してサイズが合えば、買う気満々ですキラキラ

 

自分でなんとなくこういうアイテムが欲しいなと思っても

なかなか自力で見つけ出すのは難しいです。

 

実際、ロングブーツをネットで探してみたのですが

なかなかコレと思えるものに出会えず・・・。

あと、やっぱり靴は試着してから決めたいと思っていて。

 

お店に行って探すのも労力がかかるので・・・

スタイリストさんに希望アイテムをリクエストして、いい感じのものを選んでもらって

自宅に届いた商品を試着してから買うかどうか決められるサービスは本当に便利です。

 

今から、到着が待ち遠しいです音譜

 

本日まで!

DROBEは2周年キャンペーンを実施中です。

 

新規でお試ししたい方は、

10月31日まで、招待コード入力で通常の倍の3,000ポイントが付きます!

 

↓詳細・申込みはコチラ

招待コード:1e04dcb85d

 

1ポイント=1円分として使えます。

初回はスタイング料がかからないので、ポイントを使ってオトクに買い物できます。

始めるなら今がチャンスです!

 

 

現在、エアコンクリーニングがお安い時期です。通常1万円くらいかかる料金が、まさかの6千円台!!

 

昨日、寝室のエアコンを掃除してもらったのですが、すごくキレイになりましたキラキラ

詳細、後日レポしますね。

 

↓予約はコチラ

緊急事態が明けて、今のうちにVIO脱毛したい人に

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

【愛用コスメ】

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

 

HABAのスクワラン

化粧水の後に、一滴プラスするだけ。

私は乳液、クリーム、美容液は使わずに、スキンケアの仕上げに

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

マナラ ホットクレンジングゲル

まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

 定期便はポーチ&オマケ付きの初回セットが超豪華ですキラキラ

 

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

↓よかったらフォローしてください♪