ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

本日は8月8日。

縁起の良い一粒万倍日です。

 

憧れのピンクダイヤモンドが届いたので、紹介します宝石赤

 

 

↓ピンクダイヤモンドが欲しくなった理由はコチラから

 

私が購入したのは、0.1カラット弱のとても小ぶりな石ですが、

天然ダイヤの「ファンシーピンク」というカラーにこだわりました。

通常のダイヤモンドは、クラリティが高いほど価値がありますが、

ピンクダイヤモンドは透明度が高すぎると、ピンクの色味が感じられにくいと知り、

クラリティは低いものを選びました。

それでも、光に当てると、キラキラ輝いて無色透明のダイヤモンドっぽく見えます。

 

ピンクの色合いをはっきり感じたければ

ファンシービビッドピンク」という、もっと濃いカラーを選ぶのがオススメ。

 

ただ、ビビッドカラーはかなり高額になってしまうし、

ピンクが濃いと日常使いしにくい気がするので、

私はファンシーピンクで満足しています。

 

光に当たると透明っぽく見えますが、

角度によっては、はっきりピンクが感じられます。

また、暗い場所では神秘的なピンクの輝きを放ち、

見る角度や時間帯で表情を変えるところが、とても気に入っています。

 

リングの地金はプラチナですが、ツヤ消しのアンティーク加工が施されています。

着物もそうですが、私はアンティークっぽいデザインが好きなんです。

 

 

先日購入した、ルビーのエタニティリングと重ねづけしてみました。

このくらい石が小ぶりのほうが、日常的にさりげなく身につけられていいですね音譜

 

ピンクの色味が強すぎないから、ルビーとの相性もいいです。

ネイルはピンクダイヤモンドに合わせて、グリッターなピンクにしてみました。

 

ピンクダイヤモンドだから、小ぶりでも結構お高かったのでは?と思う方がいるかもしれません。

 

実は、そうでもないんです。

 

どこで購入したのか、紹介しますね。

 

↓まさかの6万円台から!

 

ただし、石によって値段が変わってきて

私の選んだファンシーピンクは、+4万円でした。

それでも、10万円台はかなりお買い得でした照れ

 

他のカラーのピンクダイヤは、まだ在庫があります。

買うなら、一粒万倍日の今日がオススメです!!

 

ファンシーピンクのピンクダイヤがよければ、

こんなネックレスはいかがでしょうか?

すごく可愛いですね!

私も次はネックレスが欲しいけど、指輪を買ったばかりなので今は我慢します!

 

↓ピンクダイヤのエタニティも素敵ですキラキラ

エタニティでこのお値段は超お買い得!!

 

もう少し、お手頃なジュエリーを、

一粒万倍日の今日、何か買いたいなと思った方は、

私が先日購入した、ルビーのエタニティはいかが?

 

ルビーが小ぶりで、とても可愛らしいですよ。

 

曜日まで、楽天お買い物マラソン開催中です!!

これを機に、必要なものをまとめ買いする予定です。

⇒詳細・エントリーはこちらから!

 

↓最近買って役立ったもの

 

Rikako(リカコ・りかこ)

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

ring*婚活お役立ち情報ring*

宝石赤結婚相談所情報キラキラ

(低料金でたくさん紹介してもらえる相談所が満載!)

宝石紫婚活パーティー情報キラキラ

(当日予約OK!話題のオンライン婚活パーティーも!)

宝石ブルー婚活サイト情報キラキラ

(ステイホーム中もネット婚活なら相手が見つかる!)

宝石緑婚活ファッション情報キラキラ

(プチプラなのに使える婚活服が満載!)

宝石白婚活写真撮影銀座シルキア

(婚活はプロフ写真が最重要!)

 

口紅愛用の美容グッズ口紅

リボン日焼け止め&エイジングケア

POLA B.Aライトセレクター

(ベストコスメ総ナメの優秀日焼け止め!オールシーズン手放せません!)

リボンほうれい線・シワ対策

POLA リンクルショット メディカル セラム

(シワが目立ちにくくなりました!)

リボンクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(お肌に負担をかけず、しっかりオフするゲルタイプのクレンジング)

リボンVIO脱毛専門サロン

Pulito(プリート)

(デリケートゾーンのムダ毛はしっかり脱毛するのが新マナー!)

リボン話題の全身脱毛サロン

STLASSH 

(今の時代、全身脱毛はもはや常識!)

リボン歯のホワイトニング

ホワイトエッセンス

(歯を美白してから、お見合い成立率UP!) 

リボンバストUP&下垂防止

ナイトブラ

(40代でもコレで高い位置のバストをキープできてます!)

リボンお腹&下半身すっきり!

ガードル&レギンス

(驚きのヒップアップ&脚のムクミ解消!)

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)