ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

ウエディングドレス選びの記事で、

私にはマーメイドラインのウエディングドレスが似合うんじゃないかというコメントを頂いたんです。

 

↓こういうラインです

 

私にはオフショルのほうが似合うというご意見も多かったし、

こういうデザイン、素敵ですね!

 

マーメイドライン、密かに気になっていたのですが、

下半身のラインがくっきり出ますよね・・・あせる

(Aラインだったら、ごまかせるけど)

 

ヒップラインが垂れ下がってきているので、今はマーメイドラインを着こなせる自信がありません。

着こなすためには、地道にトレーニングしないとですね。

 

でも、ガードルを付ければ、トレーニングしなくても、ヒップアップできるかもしれない!

 

早速、最近気になっていた補正インナーをお取り寄せしてみました。

 

 

(右)バンビスタイルレギンス

(左)バンビスタイルガードル

 

 

バンビスタイルガードルです。

 

公式HPに、「ヒップを保護しないのはノーブラと同じ!」と書いてあって、ハッとしました滝汗

 

今まで、ガードルを穿く習慣がなかったから、どんどんお尻が垂れてきてしまったんだなぁ・・・ってあせる

 

ガードルはお腹の締め付けが気になって、今まで敬遠していたのですが、これからは穿くようにしたいです!

 

このガードルを穿くと、体型が劇的に変化したので、紹介しますね!!

 

 

ガードルなしのヒップラインです。

ヒップが下がって、平らになっています・・・。

あと、お腹もぽっこり出ています。

 

 

ガードルを穿くとこんな感じ。

ヒップラインがキュッと上がりました。

トップスをインして段になっているため、わかりにくいのですが、

お腹も引っ込みました。

 

やはり、ガードルの力は偉大ですねキラキラ

 

着圧はあるのですが、すごい締め付けられて苦しい!というわけではないため、

ストレスなく身につけることができそうです。

 

昨日ランチでパンが食べ放題のお店に出かけたのですが、

普段なら欲張って全種類のパンを制覇したくなるのに、

昨日はガードルを穿いていたため、すぐにお腹がいっぱいになりました。

 

私の場合、ガードルを穿いていると少食になるため、

穿くだけでダイエットできそう。

なんて便利なアイテムなのかしら!

 

さらに、レギンスもお試ししました。

 

バンビスタイルレギンスです。

 

このレギンスは下半身のむくみケアに!

 

 

着用するとこんな感じ。

現在、コロナ太りで太ももがパンパンなのですが・・・

このレギンスを穿くと、多少は細見えする気がします。

 

以前も、着圧スパッツを紹介したことがありますが、

その時のスパッツより、今回のレギンスのほうが生地が柔らかくて、ストレッチが効いているので穿きやすいです。

着圧が強いと締め付け感がストレスになってしまうので、このくらいがちょうどいいです。

 

実際、このレギンスを履いて寝てみたら翌朝、脚がすっきり軽い!

本当に感動します!!

 

これからは、就寝時や在宅時はレギンスを着用して、

お出かけの際はガードルを穿きたいと思います!

 

本当はトレーニングもしなきゃだけど、

穿いているだけでスタイルアップできるのは、本当にラクですキラキラ

 

ウエディングドレスの撮影までまだ時間があるので、

地道にスタイルアップを目指します!

 

↓公式HPはコチラ

 

 

Rikako(リカコ・りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします