ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

私は長年婚活をしていたので、

もうすぐ独身卒業を迎えるにあたり、

今まで頑張ってきた自分へご褒美を贈ることにしました。

 

それは、エンゲージの脇石の候補になったピンクダイヤモンド宝石赤

結局エンゲージはシンプルなソリティアにしたので、

ピンクダイヤモンドが主役の指輪を自分で買おうと思い立ちました。

 

いろいろ探して、ようやく理想の指輪に出会えました。

彼が贈ってくれたダイヤ宝石白に比べたら、とても小さいけど、

日常使いでマリッジに重ねづけしたら、すごく可愛くなると思います。

エンゲージは、オシャレしてお出かけしたい日に身につける予定音譜

 

といっても、まだ宝石赤の実物を見ていません。

(ネットで購入したので)

 

ネットで大切なものを購入することに、賛否両論いただきますが、

これは、ネット婚活に対する価値観と似ていると思うんです。

 

保守的な方だと、ネットでの出会いは怪しいとか、

変な人や遊び人しかいないと思うでしょう。

 

でも、婚活サイトには、普段出会えないような、いろんな職種の人がいて

アラフォーでも、年下から年上まで幅広い年代の男性とマッチングできます。

ネットの世界に一歩足を踏み入れると、

出会いの可能性が一気に広がります。

 

 

ピンクダイヤモンドは、もともと扱っているお店が少なかったし、

コロナの影響で外出を自粛していたこともあり、ネットで探すしかありませんでした。

 

ファンシーピンク」と記載された鑑定書があり、

画像を見た時のインスピレーションで、

「これだ!」と思ったものを購入しました。

 

宝石赤のルースを選んで、自分の指のサイズに合わせて制作中なので、

まだ手元には届いていません。

 

でも、既存フレームから選んだので、

エンゲージよりは早く完成すると思います。

 

実物はまだ見ていないけど、

自分へのご褒美として、念願のピンクダイヤモンドを買えて大満足!

しかも、相場よりも安く手に入れることができました。

 

それで、ちょっと欲が出てしまって、

もうひとつ、マリッジ重ねづけ用のリングが欲しいと思いました。

 

日頃から、マリッジと重ねづけできる、カジュアルなデザインがいいので、

こちらのルビーのハーフエタニティにしました。

 

 

小さいので撮影できるか心配だったけど、

サンキューマートの撮影ボックスを使ったら、意外とキレイに撮れました。

 

デザインは、マリッジの候補にも挙がった、ミル打ちのハーフエタニティです。

クラシカルな雰囲気にしたくて、地金はゴールドにしました。

 

 

指につけるとこんな感じ。

かなり細身で華奢なデザインです。

結婚前なので、今は右指にはめています。

マリッジと重ねづけすると、また違った雰囲気になりそう。

 

↓こちらの商品です

 

リーズナブルだから、安っぽく見えないか心配だったけど、

小ぶりながら、ルビーがキラキラ輝いてキレイです。

日常使いには、こういう華奢で控えめなリングが好きなんです。

ルビーの赤が主張しすぎなくて、どんな着こなしにも合わせられます。

マリッジとの重ねづけするのも、今から楽しみ音符

その日の気分で、ピンクダイヤモンドとルビーを使い分けたいです。

 

だけど、今日1日、指輪をつけてみて感じたことがあって、、、

 

手洗いの度にいちいち指輪を外すのが、とても面倒臭い!

 

手洗いの際は、必ず指輪を外しますよね!?

私の場合、外した時にうっかりなくしそうで怖いショック

 

このルビーの指輪はリーズナブルなので、万一なくしたとしても、ダメージは少ないけど、

もしもマリッジやエンゲージ宝石白、ピンクダイヤ宝石赤をなくしてしまったら・・・と思うと

今からとても心配です滝汗

 

今まで、指輪を身につける習慣がなかったので、

今後結婚して毎日指輪を身につけるとなると、

手洗いの度に気が抜けなくなって、プレッシャーに感じますあせる

 

それとも、慣れてしまったら苦にならないのでしょうか?

 

↓同じデザインのブルーダイヤも素敵です宝石ブルー

 

現在、楽天ではお買い物マラソン開催中!

 

↓小物撮影で愛用しているボックスです

 

↓フェイスシールド、遂に購入しました!

ムレないから、マスクよりずっと快適です!

メガネタイプが便利でした。今度レポしますね音符

 

↓マスクは個包装タイプが便利!

 

 

Rikako(リカコ・りかこ)

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

ring*婚活お役立ち情報ring*

宝石赤結婚相談所情報キラキラ

(低料金でたくさん紹介してもらえる相談所が満載!)

宝石紫婚活パーティー情報キラキラ

(当日予約OK!話題のオンライン婚活パーティーも!)

宝石ブルー婚活サイト情報キラキラ

(ステイホーム中もネット婚活なら相手が見つかる!)

宝石緑婚活ファッション情報キラキラ

(プチプラなのに使える婚活服が満載!)

宝石白婚活写真撮影銀座シルキア

(婚活はプロフ写真が最重要!)

 

口紅愛用の美容グッズ口紅

リボン日焼け止め&エイジングケア

POLA B.Aライトセレクター

(ベストコスメ総ナメの優秀日焼け止め!オールシーズン手放せません!)

リボンほうれい線・シワ対策

POLA リンクルショット メディカル セラム

(シワが目立ちにくくなりました!)

リボンクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(お肌に負担をかけず、しっかりオフするゲルタイプのクレンジング)

リボンVIO脱毛専門サロン

Pulito(プリート)

(デリケートゾーンのムダ毛はしっかり脱毛するのが新マナー!)

リボン話題の全身脱毛サロン

STLASSH 

(今の時代、全身脱毛はもはや常識!)

リボン歯のホワイトニング

ホワイトエッセンス

(歯を美白してから、お見合い成立率UP!) 

リボンバストUP&下垂防止

ナイトブラ

(40代でもコレで高い位置のバストをキープできてます!)

リボンお腹&下半身すっきり!

ガードル&レギンス

(驚きのヒップアップ&脚のムクミ解消!)

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)