ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

2/14更新の記事

 

2024年のバレンタインデーを迎えましたバレンタイン

 

今年は夫に合計3つのチョコをあげました!

 

ハート第1弾 

アンソンバーグのリカーチョコレート

 

image

 

デンマーク王室御用達のチョコレートブランド、アンソンバーグ。

世界中のお酒を使ったウイスキーボンボンが大人気です。

 

日本橋高島屋のバレンタインフェアで夫がすごく興味を示したので購入しました。

 

夫はあまりチョコレートが好きではないのですが

このウイスキーボンボンはとても喜んで食べていました。

 

 

ハート第2弾 

お茶生チョコトリュフ

 

image

 

抹茶好きな夫のために選んだチョコレート。

味は抹茶、ほうじ茶、玄米茶にしました。

 

image

 

濃厚なお茶の風味を感じる生チョコトリュフに仕上がっています。

このチョコを食べる時はコーヒーではなく、お茶を合わせたい!

 

スイーツの味にうるさい夫が

「このチョコは本格的な味わいだね。すごく高そうな味がする」と褒めていました。

 

 

ハート第3弾

竹鶴ピュアモルト 生チョコレート 

 

 
バレンタイン当日に渡したチョコレートです。
渋谷ヒカリエのバレンタイン催事場で見かけて、これ絶対夫が好きだ!と確信キラキラ

 

 

竹鶴ピュアモルトを使用した生チョコレートです。

これを渡したら、夫がすごく喜んで今すぐ食べたい!と言ってました。

 

夫はチョコレートを1粒食べるだけで満足するタイプですが、

この生チョコレートは「もう1個食べたい」と言って、2個も食べたんです。

 

とても気に入ってくれたようで、嬉しいですルンルン

 

 

↓一昨年にニッカウヰスキーの工場見学に出かけました!

 

竹鶴はニッカウヰスキー創業者、竹鶴政孝の名前を冠したウイスキーですキラキラ

 

何故今年のバレンタインは夫に3つもチョコレートを渡したのかというと、

去年、ホワイトデーのスイーツを3回ご馳走してもらったからです。

 

 

 

 

さらに、バレンタインデーの夜は外食して、ディナー代をご馳走しました!

今年のバレンタインは奮発しすぎたかも!

 

ホワイトデーのお返しが楽しみ~チュー

 

バレンタインデーのディナーについては、改めて紹介します!

 

 

スキンピール+シートマスク

限定セットが復活!!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が、
たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットのレポ

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです