ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

ホワイトデーにケーキとパフェを食べる予定が、私の勘違いで第二弾もケーキになりました。

 

 

 

本当はホワイトデー第二弾でパレドオールのいちごパフェを食べたかったのですが、

お店に行った時、まだいちごパフェが始まってなかったんですあせる

 

パフェの代わりにパレドオール名物のチョコレートケーキを食べて美味しかったけど、

やっぱりいちごパフェが食べたかったなぁ~って思いました。

 

私がお目当てのパフェを食べられずにがっかりしていたので、

夫が「また今度パフェを食べに行こう!」って慰めてくれました。

 

でも、パレドオールは高いからまた行くのが申し訳なくて、

他のパフェ情報をいろいろ調べていたら、SNSでココスのいちごパフェが話題になっているのを発見!

 

夫にココスのパフェを提案して、早速食べに出かけました!


 

COCO’Sのいちごパフェ!

 

左:超いちご!15(いちご)とピスタチオのクイーンパフェ(1,639円)

右:いちごとピスタチオのトリプルアイスパフェ (979円)

 

私はクイーンパフェ、夫はトリプルアイスパフェを頼みました。

 

 

クイーンパフェ、かなりボリュームがあります!

 

ファミレスのパフェが1,600円台は高いのかもしれませんが、

パレドオールのパフェ(約2,600円)に比べたら断然コスパがいいです。

 

イチゴがたくさん乗っていて、すごく食べ応えがありました飛び出すハート

 

 
ピスタチオソースがついていて、パフェにかけて食べたら美味しかったです!
 
私はまさにこういう、たくさんイチゴが乗ってるパフェが食べたかったんです乙女のトキメキ
 
私が大満足でパフェを食べていたら
「これでやっとホワイトデーが終了かぁ」と、肩の荷が下りた様子の夫。
 
3回もホワイトデーをしてくれて、本当にありがとう!!
 
夫は抜け目ないので、ちゃっかりココスのクーポンをゲットしていました乙女のトキメキ

ココウェブに超いちご!15とピスタチオのクイーンパフェ1,639円→1,474円のクーポンが出ています。

 

 

独身時代はデートでクーポンを使う男性に引いたこともあったのですが、、、

結婚するとクーポンを上手く利用できる夫が頼もしいと思えてきます。

 

今思うと、独身時代はほんとつまらない部分にこだわっていたんだなぁ。

 

イベントバナー

 

セゾン・ド・パピヨンで21日20時~4時間限定で

スタートダッシュ6,000円以上お買い上げで30%OFFクーポンが出ています。

 

↓オンオフ兼用で使える春ブラウス!

 

↓着用レポ

 

↓キレイめに着られるニットアップ

 

↓ビッグカラーが可愛いニット

 

\なくなり次第終了です!/

image

 

田中みな実さんも愛用している角質美容水タカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)がたった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

今なら、タカミスキンピールを贅沢に使ったマスクもお試しできます!

 

↓タカミスキンピールお試しセットの購入はこちら

 

↓タカミスキンピール特別セットのレポ

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです