ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

今日はホワイトデーですね!

 

最近夫とウォーキングで清澄白河まで出かけた際に、

ミッドタウン八重洲にオープンしたケーキ屋さんの本店があることを思い出しました。

 

 

アンヴテッドというケーキ屋さんです。

住宅街の中にぽつんとたたずんでいて、実は前から「こんなところにケーキ屋さんがある!」って気になっていたんです。

 

 

ミッドタウン八重洲の内覧会に出かけたことで、アンヴテッドというケーキ屋さんが清澄白河にあることを知って、気になって場所を調べたところ

以前からウォーキング中に気になっていたケーキ屋さんであることが判明!

 

なんか、こういう偶然にすごくワクワクしますキラキラ

 

それで、夫に「このケーキ屋さん、すごい人気なんだよ!もうすぐホワイトデーだから買ってほしいな」とおねだりしました。

 

夫は「ホワイトデーはパフェって言ってなかった?」と驚いてましたが、

「バレンタインにチョコとおせんべいを2種類あげたから、私もケーキとパフェが2つ欲しい」と主張!

 

ということで、ホワイトデー第一弾としてアンヴテッドのケーキを買ってもらいました。

 

賞味期限が当日中でたくさん食べられないので、

ショーケースに並んでいたケーキの中からひとつ選ぶのが難しかったです。

 

 

私は見た目が一番かわいかったイチゴのムースにしました。

甘酸っぱくて美味しかったです。

 

 
夫はカシスのムースを選びました。
 
夫にしては珍しいセレクトです。
それぞれ、半分こにわけて食べて、どちらも美味しかったです。
 
image

 

アンヴテッドのケーキは見た目からしてオシャレなので、女子ウケ間違いなしです!

他にもモンブランとか、美味しそうなケーキがあったのでいろいろ食べてみたいです。

 

ウォーキングの新しい楽しみを発見しましたキラキラ

 

image

 

お店の人に聞いたところ、ミッドタウン八重洲にあるアンヴデット リュクスは高級路線らしいです。

清澄白河よりも高級感あふれるケーキが並んでいるそうです。

 

ミッドタウン八重洲内観会の時、フレンチとうな丼とかき氷を食べたらお腹いっぱいになってしまい

ここのケーキを食べる余裕がなかったです。

 

だから、今度リュクスのケーキも食べてみたいです!

 

\なくなり次第終了です!/

image

 

田中みな実さんも愛用している角質美容水タカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)がたった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

今なら、タカミスキンピールを贅沢に使ったマスクもお試しできます!

 

↓タカミスキンピールお試しセットの購入はこちら

 

↓タカミスキンピール特別セットのレポ

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです