ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

2月が誕生月なので、フラワーアレンジメントのモニターに申し込んでみました。

 

image

 

とても、豪華なフラワーアレンジメントが届いて、すごく幸せ気分になりました飛び出すハート

野の花をミックスしていて、とてもセンスの良いアレンジでした。

 

↓こちらの商品です

 

フラワーアレンジメントが届いてから10日経過したのですが、

今も生き残っているお花がいます。

 

 
まだ生きてるお花を花瓶に生けたところ、ほとんど野の花でした。

 

 
野の花は温室育ちの花に比べて生命力が強いのでしょうか?
 
 
この花、よく見かけるけど名前が思い出せない!
野菊でいいのかな?

 

 
このお花はすでに枯れているけど、お花がきれいに残っているのでこのままドライフラワーにします!
 
image

 

フラワーアレンジメントを手に持つと、こんなにゴージャス!

ありそうでない野の花MIXのアレンジ、すごく素敵です♪

 

今日はバレンタインですね!

チョコレートをもらった男性はホワイトデーのお返しにお花のギフトもおすすめ!

 

こんな素敵なお花をもらったら、絶対嬉しいはず!

 

image

 

夫へのバレンタインチョコレート、

今年はアンソンバーグを選びました!

 

すでに渡していて、もう全部食べ終えました!

今までで夫が一番喜んでくれたチョコです。

お酒好きの男性には本当におすすめ!

 

今日、まだ売っていたら追加で買って帰ろうかな。

 

スキンピール+シートマスク

限定セットが復活!!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が、
たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットのレポ

 

 

  最新記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです