ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

最近、ちょっと暴飲暴食気味ですあせる

 

 
夕飯にタイカレー3種食べ比べ!
夫と飲みに行く時は何軒もハシゴします!

ファミレスに出かけると、何品も頼んでしまいます。

〆のデザートはもちろん別腹!

 

 

さらに、最近はよく間食するようになりました。

 

 

紀ノ国屋の辣油せんべい、癖になる辛さです。

一人で食べつくしました。

 

 

 

甘辛い辣油味のせんべいで、今までにない味わいです。

やめられない、止まらない美味さ!

 

紀ノ国屋で人気なの、わかります!

 

 

今日は高知で買ってきたかつおの塩たたきチップスを食べました。

 

ポテチ好きな夫が買って、夫が食べようと開封したんです。

 

そしたら!

 

 
中身がポテチじゃなかった!
カール?みたいな軽いスナックでした。
 
ポテチだと思って買った夫はひどくがっかりして、ひとつだけ食べると「もう、いいや」って私に渡してきました。
 
夫はお菓子のこだわりも強くて、気に入らないお菓子は二度と口にしないです。
だから、かつおの塩たたきチップスを一人で食べるハメに……。
 
こんな感じで日々食べまくっていたら
最近、胃痛がするようになりました。
 
朝起きた時に胃が痛いんですね。
市販の胃薬を飲むと和らぎますが、今まで胃痛がする時はかかりつけ医に出かけて胃薬を処方してもらっていました。
 
だから、今回も薬をもらうために病院へ!
 
診察で起床時に胃が痛い胸を伝えました。
あと、私はよくみぞおち辺りが痛くなるんです。
 
診察時も少し痛くて「今、このあたりが痛いんですよね」と痛い箇所を押さえました。
 
そしたら先生が、
「そこは胃じゃなくて、心臓ですね」と仰って。
 

そして、心電図の検査を勧められました。

 

そう言われても、私はこれは心臓の痛みではない気がしていて。

 

一応、心電図検査を受けることにしたけど、きっと異常はないだろうと思っていました。

 

しかし、心電図の結果、異常が見られたのです。。。

 

長くなりそうなので、続きます!

 

​北の快適工房 部分ケアシリーズ

image

 

針状になったヒアルロン酸酸をお肌に刺すことで、角質層までしっかりうるおうキラキラ

そこまでチクチク感が気にならないので、睡眠中のケアにもおすすめ!

 

↓目元、口元

 

↓おでこ

 

↓眉間

 

北の快適工房は部分ケアに特化したメーカーで、アイクリームも2種類開発しています。

お悩みに応じて選べるのが嬉しい♪

 

↓目の下のクマ

 

↓まぶたの重み

 

↓アイクリームのレポ

 

スキンピール+シートマスク

限定セットが復活!!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が、
たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットのレポ

 

 

  最新記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです