ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

昨日のバレンタインデーは私の奢りで外食に出かけました!

 

どこに出かけたかというと……

デニーズです!

 

デニーズの誕生月特典を使いたくて、せっかくならバレンタインデーに行こう!という話になりましたキラキラ

 

デニーズに出かけるのがかなり久しぶりだったのですが、

最新のデニーズ、メニューがすごい気合が入っていました!

 

なんと、有名シェフ監修のメニューが登場していました乙女のトキメキ

 

 

銀座の有名イタリアン「アロマフレスカ」の原田シェフ監修メニューです。

デニーズ50周年のスペシャル企画のようです!

 

 

アロマフレスカといえば、食べログ評価3.84、

ランチ予算1.5~2万円、ディナー予算3~4万円という高級店です。

 

気軽に行けるお店ではないので、デニーズのメニューを監修しているのがすごい!

 

デニーズであれば、ディナー2千円台で食べることができます飛び出すハート

 

今回、シェフのおすすめサラダセット(2,299円)を頼んでみました。

 

 
イチゴとラズベリーのピンクシーザーサラダ

 

イチゴとラズベリーがトッピングされた、甘酸っぱいシーザーサラダでした。

こんなシーザーサラダ、初めて!

 

 
メインはカニとハーブのクリームスパゲティ
パンが2枚付いてきます。
 
シェフのおすすめワイン(385円)も頼んでみましたが、
フルーティーで飲みやすかったです。

 

 

パスタはクリームソースがベースですが、トマトソースがアクセントに添えられています。

 

蟹とオマール海老の風味が感じられて、贅沢な気分に浸れます!

ファミレスでこんな美味しいパスタを食べられるなんて感動音譜

 

 

 

シェフのおすすめ、赤ワインも頼んでみました。

あまり重くなく、軽くグイグイ飲める系のワインでした。

 

ファミレスのワインは安くても味が残念なことが多いけど、

シェフのおすすめワインは飲みやすかったし、料理との相性もよかったですキラキラ

 

デニーズのことちょっと侮っていたけど、コスパ抜群すぎる!と見直しました。

 

 
こちらは定番メニューのシャカシャカポテト。
ファストフード感満載だけど、こういうジャンクなフードも大好物です音譜

 

 
夫はハンバーグ(300g)と生ハムサラダを注文しました。
 
食後のデザートは別腹!ということで、
誕生月特典のデザートクーポンを使いました。
image

 

無料デザートはクーポン1枚につき1個です。

今回、夫婦とも誕生月クーポンを持っていたので、それぞれスマホでクーポンを店員さんに見せて、

バースデーデザートを2つ用意してもらいました。

 

 
こちらが、デニーズの誕生月特典の無料デザートです!
かなりボリューミーなパンケーキがきたーーーー!!!

 

ココス以上に豪華だったので、これを無料で頂いちゃっていいんですか?と感動乙女のトキメキ

 

しかも、店員さんが「お誕生日おめでとうございます!」と言いながらデザートを持ってきてくれるのが、さり気なく嬉しかったです。

 

 
バースデーデザートと一緒に記念撮影ラブラブ
 
SNOWの「透明感メイク」フィルターをかけたら、すごい盛れましたキラキラ
 
美肌アプリを使わなくても、このくらいの美肌になれるように美活を頑張りたいです!
 
image

 

お会計時はバースデー特典その2「20%OFF」クーポンを使ったことで

合計金額6,350円⇒5,020円に!

 

これだけ飲み食いして一人2,500円はコスパ良すぎです乙女のトキメキ

 

ファミレスの誕生月特典沼にすっかりハマってます!

 

↓ココスの誕生月無料デザートのレポ

 

年に一度のバレンタイン、毎日頑張っている夫をおもてなしできて大満足です!

夫もすごく喜んでくれました乙女のトキメキ

 

↓今年のバレンタインは3種類のチョコを用意!

 

スキンピール+シートマスク

限定セットが復活!!

 

image

 

MEGUMIさんや田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとシートマスク(合計2,760円相当)が、
たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットのレポ

 

 

  最新記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです