2大クチコミサイトでW殿堂入り!かずのすけベスコスにも選出の【ミノン アミノモイスト】乳液を解説 | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ





動画の更新です!


【LIPS&@cosme W殿堂入り】ベスコス乳液『ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク』人気のヒミツを化粧品のプロがガチ解説

〈目次〉
0:00 はじめに
0:37 かずのすけが古くから信頼を寄せる【MINON】とは
1:54 肌の天然保湿因子NMFの主要成分【アミノ酸】に着目!
3:26 W殿堂入り!?【ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク】成分解析
4:53 【ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク】を実際に使ってみる
5:53 乳液以外にもお悩みに合わせた優秀アイテムが勢ぞろい!

 

 

今日はあの【ミノン アミノモイスト】さんとのタイアップで、

 

ミノンシリーズの中でも特に大人気の

 

『ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク』

 

 

について詳しく解説しました!😉💡

 

 

 

このミノン乳液は、

 

昨年末に発刊している、かずのすけのベスコスまとめ本

「感動美肌ベストコスメ」のプチプラ乳液5選にも選出しているもので、

 

 

 

かなり古くから、プチプラでかつ高品質の敏感肌向けの乳液としてお勧めさせていただいておりました!

 

 

 

かずのすけブログを長くご覧くださっている方ですと、

 

僕が以前よりミノンシリーズのスキンケアをいくつもお勧めしているのをご存じと思いますが

 

これだけでなく多数のスキンケア製品などをご紹介しています😉

 

 

製薬会社ならではの「敏感肌」を誠実に見つめた処方の構成や、

 

低価格でも手を抜かない品質の高さが非常に素晴らしいブランドです!

 

 

 

こちらのミノン乳液も、不要な成分は極力配合せずに高いクオリティを実現しており、

 

敏感肌に配慮した様々な試験などをクリアしています。

 

 

 

特にポイントになるのが、

 

お肌の本来の天然保湿因子(NMF)の主成分である『アミノ酸』を

 

他社に先駆けて配合してきたというのが凄いです!

 

 

 

 

美容業界でもNMF保湿の重要性はかなり最近になって注目されてきたばかりですが、

 

ミノンアミノモイストは発売当初よりアミノ酸保湿を重視したスキンケアを展開してきました。

 

 

 

これが功を奏してか、現在では有名2大口コミサイト

 

『LIPS』と『@cosme』の両サイトにおいてユーザーから高い評価を獲得しており、

 



ユーザーが選ぶベストコスメに『ダブル殿堂入り』するという快挙を成し遂げました!!👀✨



かなり多くの方が実際にご利用になっているのではないかと思います😉



今日はそんな【ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク】の人気の秘密をプロの視点で徹底解説させていただきましたので、

 

 

 

まだご利用になったことがない方も現在ご愛用中の方も、参考にして頂けましたら幸いです!✨




ちなみにかずのすけ動画としてはかなり短めの6分台の動画です😂

昔は結構このくらいの動画を作ることが多かったのですが、最近20分くらいの長尺動画ばっかりなので…笑

 

お手隙の際にさくっとチェック頂けると嬉しいです!

 

 

 

それでは本日は以上です😉




 

NMF×セラミド×グリセリンフリー!【セラキュア センシティブジェリー】発売!【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエル レッドモイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

かずのすけオススメコスメをまとめました!【感動美肌ベストコスメ】新発売!詳しくはこちら!

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)