本日より【東急ハンズ奈良店・長崎店・那覇メインプレイス店】にてCeraLabo期間限定取扱い中! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

 

 

 

 

今日は本日より展開開始のCeraLabo取扱店舗についてのお知らせです!

 

 

本日2月1日より、またさらに3店舗の東急ハンズさんでの期間限定取扱いが開始しております!

 

 

  • 東急ハンズ奈良店 2/1~2/29 期間限定
  • 東急ハンズ長崎店 2/1~3/31 期間限定
  • 東急ハンズ那覇メインプレイス店 2/1~3/31 期間限定

 

 

各店舗について詳しくご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

◎【東急ハンズ奈良店】 2月いっぱい期間限定展開です!

 

 

【東急ハンズ奈良店】は、奈良県奈良市の大和西大寺駅近傍

 

「近鉄百貨店奈良店」5F

 

 

に入っている東急ハンズさんです!

 

東急ハンズ奈良店

 

 

 

 

CeraLabo展開場所は以下の赤丸のスポットとなっております!

 

 

今回は期間限定のお取り扱いで、

 

お取扱い期間は本日の2月1日(土)より2月29日(土)までの一ヶ月間です!!

 

 

本日よりすでに展開が開始しておりまして、

 

奈良県では初めてのCeraLabo出店となります!

 

 

ぜひお近くの皆様はこの機会にご来店くださいませ!(*^_^*)ゞ

 

 

 

 

◎本日より2ヶ月間!【東急ハンズ長崎店】にて期間限定取扱開始!

 

 

長崎県では以前TSUTAYA BOOKSさんでも期間限定お取り扱いがございましたが、

 

今回はさらにアクセスのしやすいスポットでの展開です!!

 

 

長崎県長崎市の、「長崎駅前」すぐにあります

 

【アミュプラザ長崎】4Fに、

 

 

 

【東急ハンズ長崎店】さんがあります!

 

東急ハンズ長崎店

 

 

 

こちらも本日2月1日(土)より展開開始ですが、

 

奈良店さんよりさらに一ヶ月長く、3月31日(火)まで期間限定お取り扱いです!

 

 

4階のスキンケア・ボディケア・コスメティクスコーナーに陳列予定です!!

 

 

長崎駅前すぐでアクセスしやすい店舗さんになります!

 

こちらもぜひこの機会にご利用くださいませ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

◎沖縄2店目!【東急ハンズ那覇メインプレイス店】にて期間限定お取り扱い開始!

 

 

 

最後に、

 

沖縄では東急ハンズ浦添西海岸店次いで2店目です!

 

 

【東急ハンズ那覇メインプレイス店】は、

 

東急ハンズ那覇メインプレイス店

 

 

↓こちらの、

 

 

「サンエー那覇メインプレイス」

 

というショッピングセンターの1階に位置します!!

 

 

 

 

陳列箇所は↓こちらの、ヘルスアンドビューティーコーナーです!

スキンケア等のコーナーのお隣ですので、ご注意くださいね!)

 

 

 

 

こちらの店舗も本日2月1日(土)より、3月31日(火)までの期間限定お取り扱い予定です!

 

 

浦添西海岸店がちょっとアクセスしにくい…!!

 

という那覇市内の方はこちらの方が入手しやすそうです!!(^-^)ゞ

 

 

 

 

◎その他店舗等情報もぜひ御覧ください!

 

 

以上、本日からの展開店舗についてお知らせでした!

 

 

 

こちらの店舗、全て期間限定ですが、

 

例のごとく期間中の評判が良ければ定番化の可能性も高くなりますので

 

ぜひこの機会にこぞってご利用頂けましたら幸いです!!

 

 

 

また、その他の取扱い店舗については

 

CeraLabo取扱店舗一覧

 

にまとめておりますのでこちらもぜひ御覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

あと、

 

昨日更新の記事もありますので、まだご覧くださっていない方はこちらもどうぞご一読&ご視聴ください!!(*^_^*)ゞ

 

 

 

「専門家は勧めない」って本当?【ニキビパッチ】について 素材やニキビの成因から考察します

 

 

 

 

 

では本日は以上です!!

 

 

 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)