本日より【浦和蔦屋書店】にてCeraLabo取扱開始!11月中には博多・福井・浜松でも取扱決定! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ






今日は、

 

11月中に新たにCeraLaboのお取り扱いを開始する店舗について、

 

本日以降で決定しているものをご紹介していきます!



 

  • 浦和蔦屋書店(埼玉県) 11/11(本日)~1/12 期間限定
  • 東急ハンズ博多店(福岡県) 11/14~ 定番化!
  • TSUTAYA BOOKSTORE ワイプラザ新保店(福井県) 11/22~1/5 期間限定
  • 東急ハンズ浜松店(静岡県) 11/28~12/31 期間限定



順に見ていきますね!

 

 

◎本日より!埼玉県【浦和蔦屋書店】にて期間限定取り扱い開始!



浦和蔦屋書店
 

 

埼玉県の浦和蔦屋書店様にて、

 

本日11月11日より、1月12日まで期間限定のお取り扱いが開始しております!

 

 

 

アトレ浦和内の蔦屋書店さんで、浦和駅すぐの立地なのでとてもアクセスが良好です!

 

 

 

セルフカウンター真横に展開していただいていますので、

 

ぜひお立ち寄り下さいませ!(^^)ゞ

 

 

 

かなり大きな什器にテスター等もご用意しております!!

 







◎【東急ハンズ博多店】にて11月14日より定番化!!




東急ハンズ博多店

 

 

 

こちらの店舗は先日の6月27日から期間限定でお取り扱い頂いていた店舗様で、

 

高知蔦屋書店・東急ハンズ浦添西海岸&博多店にてCeraLabo展開開始!7/1から池袋&京都も!

 

 

皆様よりご好評を頂けたということで

 

ついに今週14日より定番化の運びとなりました!!

 

博多近郊の皆様、本当にありがとうございます!!\(^o^)/

 

 

博多駅真横のJR博多シティ1~5階の東急ハンズさんです。

 

 

 

3階のビューティラインフロアでのお取り扱いを予定しています!

 



また展開開始の際にはTwitter等でお知らせしますね!

 

 

 

◎かずのすけ出身地『福井県』についに進出!【TSUTAYA BOOKSTORE ワイプラザ新保店】にて11月22日より期間限定展開!


そして、こちらが個人的にはかなり重大な発表ですね!笑


11月22日より福井県福井市の【ワイプラザ】というショッピングモールに

 

TSUTAYA BOOKSTOREが新しく出店することになっているのですが、



こちらの開店時より1月5日までの期間限定で、

 

CeraLaboをお取り扱い頂けることが決定しました!


福井市付近に住んでいる人は「ワイプラザ」といえばすぐ分かると思いますが、

 

8号線沿いのあのワイプラザです(^-^)v




ご存知の方はご存知の通り、

 

福井県はかずのすけの出身県で、

 

さらにこのワイプラザは僕の実家もかなり近いお店なんですよね。



前々から福井に出店して欲しいというご要望も多く頂いてましたし、

 

僕自身出身県に取扱店が無いのは切なく思っていたのですが

 

中々条件に合う店舗が見つからず後回しになっておりました。。

 

 

 

まぁもし福井に出すとしたらブランドイメージや価格帯的にこの「ワイプラザ」か、

 

近くの「エルパ」のどちらかかなとは思っていたのですが…

 

 

良いタイミングでTSUTAYAさんが新装オープンということで、ご相伴にあずからせて頂くことになりました(;^-^)ゞ

 

本当にありがたいことでございますね…!!!

 

 

 

僕の家族もとても喜んでいて、今年の年末に帰省したときには僕も寄ってみようかな思っています(*^^*)

 

 

公式ホームページや展開場所などについてはまだ未定の段階なので、

 

詳しいことはまた出店の際にご連絡したいと思います!

 

 

 

 

◎11月28日より【東急ハンズ浜松店】にて期間限定展開決定!

 

 

 

最後に、

 

11月28日から12月31日までの期間限定で、

 

静岡県浜松市の【東急ハンズ浜松店】にてCeraLaboをお取り扱い頂けます。

 

 

浜松駅すぐの【遠鉄百貨店】新館5階の東急ハンズさんで、

 

ヘルスアンドビューティフロアのコスメティックの棚に陳列頂ける予定です!

 


静岡県での出店も初めてになりますので、

 

近隣にお住まいの皆様は是非この機会にお試し頂けると嬉しいです!!





というわけで本日のお知らせは以上になります!(^^)ゞ





 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)