沢山のご注文ありがとうございました!! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




昨日は新商品発売日でして、

 

大変有り難いことに非常に沢山のご注文を頂きました!!

 

本当にありがとうございます!!m(_ _;)m

 

 

 

これまで新商品発売ごとにそうだったので当たり前といえば当たり前なのですが、

 

CeraLabo史上最高売上を再度更新することができました!(*^o^*)

 

 

 

リニューアルアイテムが基本なのであまり販売数は増えないかなと心配していた部分がありましたが、

 

そんなのは杞憂で今日は発送作業を行っている倉庫が大変なことになっていたようです、、、^^;

 

 

梱包をしてくださっている作業員さんたちには本当に頭が上がりません。。

 

 

 

 

 

注文数的に発送作業をどこまで捌けたかは定かではないですが;

 

お早いタイミングでご注文下さった方は明日(3日)中には到着するかと思います!!

 

楽しみにお待ち下さいませ!(^^)ゞ

 

 

ちなみにかずのすけが注文した分もこのブログ記事を書いている現在はまだ届いていないので

 

僕も首をなが~~くして待っております…。。

 

 

実はまだサンプルだけしかもらっていないので箱入りのちゃんとした製品版は頂いていないんですよね(T-T;)

 

出来上がって倉庫に届いて即発売!となってますので仕方がないのですけど;

 

 

 

皆様のお手元にも早く到着しますようお祈りしております!!

 

 

 

 

 

 

そしてそういえばお知らせするのをすっかり忘れていたのですが

 

 

 

CeraLaboオンラインストアでは昨日8月1日より

 

かずのすけ新刊【オトナ女子のための美肌図鑑】も同時発売しております!







かずのすけ本人特別特化により拙著の販売額は5%お値引きになっておりますので

 

正規販売店の中では日本中で最もお求めやすく購入できます(^^)ゞ


ただし送料が付くのでこれだけ買うのは得とは言えないと思います(苦笑)

 

他の化粧品とご一緒にご購入頂くのがお勧めです。


ちなみに前著化学者が美肌コスメを選んだらも5%引きで購入可能なのでぜひこの機会にご一読頂ければ幸いです!

 

 

 

 

 

以上ちょっとした内容なのですが、

 

明日商品到着しましたらぜひご報告を頂けると嬉しいです(^^)ゞ

 

 

 

今日は一日セミナーの日だったのであんまりブログを動かせず、

 

実はちょっとだけ体調も芳しくなく(軽い風邪っぽいです;)さっきまで横になっていたのですが

 

これから頂いている質問やコメントもお返事していこうと思います!

 

 

 

また新商品(エッセンス)の使い方やセラシエルについてなどもまとめて今度記事にしたいと思っていますので


こちらの対応ももうしばらくお待ち下さいませ。

 







いや~、最近は新刊とか新商品とか宣伝ばっかりしているので近いうちにまた面白いブログ記事を上げたいなと思っています(^^;)

 

凄く忙しくてバタバタしてたのも今週でようやく一段落するかな?という感じなので

 

 

また気になる美容情報などありましたらコメントやTwitterなどでお知らせ頂けると取り上げやすいです!



では以上どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)