明日午後14時ごろよりセラシエル注文受付を開始します!(^^)ゞ | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




Twitterの方はちょこちょこっと更新していたのですが

 

ブログはGW中はお休みを頂いていました(^^)



4月にはマルイ出店のイベントがあり、

 

なんだかんだ昨年の11月ごろからずっとそのイベントに向けて準備をしてきました。

 

この期間はほぼ休日返上で仕事をしていて結構ハードなスケジュール感になっていたのですが、、

 

お陰様でイベントも無事に終了してこのゴールデンウィークは良い区切りの休息期間になったかなと感じております(*^-^*)

 

 

 

 

まぁ休息期間と言っても実はGWは高校時代からの親友の結婚式が地元でありまして

 

その結婚式二次会の幹事と司会を務めていたのでそんなにがっつり休んでたわけでもないのですが(苦笑)

 

なにはともあれこちらの会も前々から準備していたものでしたが無事祝福することが出来たと思います照れ

 

 

 

ちなみにその友達はブログを遡っているとたまに話に登場していたりします(笑)

 

彼は東京の界面活性剤メーカーに就職して東京に住んでいるので今でもしょっちゅう遊んでいる仲なのですよ~グッ


先日は新居にも遊びに行ってきて、、

 

すっごい良いお家に住んでて驚きました…ガーン

 

 

 

会社がホワイト企業すぎて住宅手当とかも凄いんですよね~~キョロキョロアセアセ

お嫁さんといいお家といい会社といい羨ましいかぎりです(笑)

 

 

 

 

 

というわけでGWは地元でゆっくりさせて頂きました!

 

 

コメントのお返事とかも休止していたので順次お返事を返していきたいと思います(^^)ゞ

 

 

 

 

 

 

さて話は少し変わりますが、

 

 

先日からお伝えしているかずのすけプロデュース化粧品の新作

 

【CeraShell Red Protect Gel】

-セラシエル レッドプロテクトジェル-

 

の発売がもう間近に迫っております!!

 

新商品『CeraShell RedProtectGel』の発売日は【5月10日】です!!

 


image


一応発売(発送)は明後日の10日からということなのですが、

 

注文受付は明日の午後14時ごろより開始することになります!!キラキラ

 

楽しみにお待ち下さいね!

 

 

 

一応在庫数はそれなりに確保しているので当面は売り切れることはないと思いますが

 

ご注文下さった方から順番に発送していきますのでお早めに手に入れたいという方は是非明日の注文をお待ちしております!ウインク





ちなみに僕は既にひと足早く使用しているのですが、、

 

image

 

 

我ながらとても良い出来で感動しております!!ラブ


使い勝手といい使用感といい素晴らしくて早く皆様のお手元にお届けしたくて仕方がありませんグラサン




特にセラキュアとの相性が素晴らしいですね~!!

 

image

 

 

セラキュアを塗って少し湿った状態のお肌に1プッシュのセラシエルジェルを塗るだけでしっかり保湿感を持続してくれます照れ



1プッシュは↓こんなくらいの分量で、

 

僕の肌だと2プッシュはすごく多く感じましたね!

image image


若干粘度がしっかりしたジェルなのですがセラキュアで湿った状態に使用するとちょうどよく伸びてくれます!

 

しっとりツルツルの肌に整えてくれますよウインクキラキラ

 

 

 

 

最速でお届けは恐らく11日ごろになると思いますので

 

そのくらいにまた商品の特性や使い方をまとめた記事を更新したいと思います!グッ

 

ご感想などもそちらの記事に投稿頂けるようにいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

では、セラシエル発売までもう間もなくとなりますので

 

是非是非楽しみにお待ち下さいね!!爆  笑



吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)