博多マルイ期間限定イベントが終了しました!! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




Twitterでもお知らせしていましたが博多マルイ期間限定ショップのイベントが昨日をもって終了しました!!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 


昨日は最終日ということもあってお客様も沢山来てくださいました!(*^o^*)

ご来店くださった皆様本当にありがとうございました~!!

 

 

前回に引き続き僕の中では大成功だったので内心ほっと胸を撫で下ろしております(;^o^)ゞ

 

 

 

 

このイベントのために昨年の11月頃から少しずつ準備をはじめて来まして、

 

本当のことを言えば新商品の発売も間に合わせたかったですし他にも準備が間に合わなかったこともポツポツあるにはあるのですが

 

それでも思い描いた通りかそれ以上の反響を頂けて本当にやって良かったと思っています!

 

 

 

ここだけの話マルイのスタッフさんからも

 

「新商品も間に合わなかったしサンプルも無いのにどうしてこんなにお客さんが入るの??」

 

と驚かれました。笑

 

 

あと面白かったのはCeraLaboの店頭スタッフさんは現地のスタッフさんに臨時で手伝って貰っていたので今回はじめて僕の商品を使って下さった方ばかりだったのですが、

 

「お店に入る前に頂いたサンプルを使ってみたらすっごく良くて私も全部買っちゃいました!」

 

と仰っていました(笑)嬉しいです~(*^^*)

 

 

 

 

 

何より今回のイベントで1番良かったなと思ったのは

 

「ブログ読んでて凄く気になっていたんだけど通販に慣れてなくてこれまで手が出なかった」

 

というお客様が凄く沢山いらっしゃったことですね!

 

 

もちろん同じくらい「今愛用中です!!」という方も居られたのですが

 

そういった気になってたけど通販の壁に阻まれていた方々にも

 

直に商品に触れて頂ける機会を提供できたのは本当に貴重だったと思います。。

 

 

中には初日にご来店下さって、使ってみたら本当に良くて次の日にも追加でご購入にいらっしゃったお客様が居られたり、

 

ご家族で愛用されていてご家族皆さんで来てくださったり、

 

逆にお母様や娘さんやお友達はまだ使ったことがないからとご紹介に連れてきて下さるお客様もいらっしゃったり…

 

 

 

僕は期間中の4日間しかお店にはいられませんでしたがそれでもたくさんたくさんのお客様と直にお話することができて本当に嬉しかったです(*^_^*)

 

 

 

イベントでも申し上げましたが、

 

また博多には出店や他のイベントで来られる機会があれば必ず来たいと思っていますので

 

次回も楽しみにお待ち頂ければ幸いです!!

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに一応売上高的にも問題は無かったので次回他の店舗での出店も当然視野に入れております!!

 

 

とりあえず丸井さんとお話をしてからなので次はどこでいつぐらいに…というお話はまだ先のことですが

 

今後皆様のお近くの町に伺える機会をどんどん増やして行きたいと思っております!(^^)ゞ

 

 

次回のお知らせをお待ちくださいませm(_ _)m





ところで、イベント中には既に発表した「新商品」について、

 

近日中に【発売日】等皆様お待ちかねの情報を解禁したいと思います!!

 

 

またこちらも楽しみにお待ち頂ければ幸いです\(^o^)/



 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)