GODMake動画が見やすくなりました!(*^o^*) | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓


 

 

 

お知らせです!!

 

 

 

以前からブログにてリンク掲載をしておりました

 

かずのすけ×GODMakeのスキンケア講座動画が見やすくまとまりました!(^O^)

 

 

画像クリックでジャンプ↓

かずのすけ×GODMake. スキンケア講座

 

 

今まではそれぞれの記事が単品で存在しているだけで全部の記事をまとめたページがなく、

 

またそれぞれの記事と他の記事とのリンクも上手くつながっておらず、

 

少しばかり不便だなと感じる部分がありました。

 

 

 

ですが今では↓こちらのようにひとつのページ内にそれぞれの記事がお洒落にリンクされるような形になっております!

 

 

 

 

また各記事の下部にも他の動画解説記事と相互リンクされるように設定して頂けました。

 

 

 

 

これで今までの動画記事がひとつのページで全て一瞥出来ますし

 

それぞれの記事から他の記事との往来も便利ですね!(*^^*)

 

 

 

ぜひこの機会にまだ見ていないものがあれば覗いてみて頂ければ幸いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしいつもながらとても素敵に仕上げて下さっていて恐縮してしまいます^^;

 

 

 

思えばこちらの動画の撮影をしたのが今からちょうど一年前くらいでした。。

 

 

幾つかの記事分を一気に撮り溜めして、

 

複数の記事を長い時間をかけてアップしていくという話で始まった企画でしたが…。

 

 

撮影日は半日ほどまるまる時間を使って慣れない動画の撮影に奮闘した記憶があります(苦笑)

 

 

 

かずのすけは緊張すると言葉が速くなってしまう癖があるので

 

最初のうちはセリフが速すぎで何度も撮り直しになりました…(T_T)笑

 

 

しかも序盤の記事はそれでもセリフが速くて、

 

実は0.95倍速再生になっているという裏事情もあります(笑)

 

 

 

中にはほとんど失敗じゃないか…?;という内容のものもあったのですが、

 

それでもGODMakeさんの凄まじい編集力によって見れる動画に仕上がっていたのには毎度驚きました!

 

 

 

これらのような動画記事はGODMakeさんもあまり慣れないところがあったそうで、はじめは手探り状態で進めるような形だったと聞きます。

 

それでここまでの完成度で作り上げてくださったのは本当に感謝の言葉しかありません!!

 

 

 

 

そういえば今ではブログのプロフィール画や拙著の著者写真など、

 

様々なところで利用させていただいているかずのすけのカット写真も元はGODMakeさんとの企画で撮影して作成して頂いたものです。

 

 

この写真も動画意外のいろんな場面で役に立っているので、、

 

その意味でもGODMakeさんにはお世話になっているなぁとつくづく感じますね…(;^^)ゞ

 

 

 

 

また次の機会にはもっと面白いものを一緒に作っていければいいなと思っております!!



 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)