本が中々届かないみたいで…(´・_・`;) | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓




20日に発売したかずのすけ新著でございますが、

中々発送状況が芳しくない様子ですね…(´・_・`;;)



Amazonさんも発売当日に品切れという状況で、

まだ今も発送まで10日ほどかかるとか書いてますね。。

一応出版社さんにはAmazonから追加発注があったそうなので

近日中には解消されるだろうとのことなのですが…。

厳密にいつかは正直わからないところです(^_^;)


ちなみにかずのすけも試しにAmazon予約はしていたのですが

それは昨日無事到着しました!

 

image
 

なので早めにご予約くださっていた方には順次届いているのではないかと思います。
 

 


しかしコメントでは楽天やその他のネット書店さんでも発送が滞りがちだとか;

困ったところですがご辛抱頂くしかない状況のようです。。



あと都内や関東圏の大きな書店では発売日から購入も可能だった箇所はあったようですが

地方の書店ではやはり一週間ほどは発売までラグがあるかと思われます。

書店でご購入をご希望の皆様は、場所によって発売日が前後しますことをどうかご了承下さいませm(_ _;)m



はやく皆様のお手元に届くと良いのですが~!!(T0T)







それからこれは近況報告になりますが、

実は最近少し体調が芳しくなく本日病院に伺っておりました。


結果としてインフルエンザとかノロとかの大変なものではなくまぁ大したことはないとは思うのですが、

少し肝機能が弱っているということだったので念のためいくつか検査をしまして、

来週結果を頂くことになりました(^_^;)

少し疲労が蓄積して免疫系が弱っていたのかもしれません…。


お医者さんに「しばらく家で安静にしてた方が良いよ」と釘をさされてしまいました(T_T)

(まぁ僕の場合仕事は家でも可能なので別に良いのですが。笑)




しかし念のための検査なのにすごいたくさん血を抜かれまして。。

看護師さんに「すごいたくさん抜くんですね!!(@o@;)」と言いましたら

「こんなのたかだか10ccくらいで全然大したことないわよ!献血なんか400ccくらい抜くんだから!」

と一喝されました(^_^;)



献血おそろしや…
(TωT)かずのすけには絶対無理かと…OTZ 笑


(そもそも低血圧気味で今日も最大血圧102・最低55とかでしたし。苦笑)




お医者の先生曰く「話を聞く限り快方に向かっているみたいだから、ここ一週間ほど安静にしていれば大丈夫でしょう」とのことなので、

しばらくは家からちょこちょこブログ更新しつつ身体を休めたいと思います!


なんでも肝臓が弱ってると病気を貰いやすいらしいので、

人の多いところには行かない方が良いのだそうです…。


とか言いながら今日も朝から打ち合わせで都内に行ってたんですけどね(^^;)

朝は満員電車にも乗ってましたし…

変なの貰ってなければ良いのですけど。。





吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)