月間累計ギネス 214万アクセス です!(^^ゞ | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓




月間アクセスギネス達成のご報告です(^^)

つい一昨日くらいに念願の200万アクセス達成のお話をしていたので、

当然月間ギネスになるのですが

正確な数字を公表しておきますm(_ _)m




↓こちらがPV数の記録です。

 


 


「PV」とは『ページビュー』のことで、

簡単に言えばそのサイト内のページが開かれた(見られた)回数を計測している数値です。


1人の人が5回ページを開けば「5PV」ということになります。

ページを開いた数を全部足して累計のPV数になります。


ホームページのアクセス数の計測は一般的にこれを使います。



5月はじめが50000PVくらいですが、

最終的に70000PVくらいを平均的に取れるようになりました(^_^;)

これは恐ろしい伸び率です…;


書籍出版のパワーは本当に凄いですね。。



そして↓こちらがUU(ユニークユーザー)数のグラフです。

 

 


こちらは一日に訪問した人数を数えているもので、

1人の人が10回アクセスしてもそれは「1」とカウントされます。



かずのすけのブログはとても嬉しい事に恐ろしく直帰率が低いのが特徴で、
(直帰率…閲覧者が最初のページだけ見て閲覧をやめてしまう確率)


お一人様平均5回は他のページを見てくれるため、

UU数×5=PV数

という面白い法則が出来上がりつつあります。


普通のブログだとこの変数は2~3程度ということだそうですね(^_^;)


おかげ様でまだ開設2年経たないブログですが、

とても高いPV数を頂けておりますm(_ _)m



昨月のUUアクセス数は累計43万くらいで、

当たり前ですがこれもブログ開設史上最高記録です!!


実際にはモバイルの数字が足されていないので、

本当の数字は45~6万くらいなんじゃないかな?と思っています(*^_^*)




こちらを見るとよく分かりますが、

最初のころのユーザーが大体11000人くらいだったところ、

一ヶ月後には15000人くらいになっているようです。



日間のユーザーが単純に4000人くらい増えたため、

PV数も日間で平均して20000ほど増えたということでしょう。



これはとても嬉しいことですね!!
o(^▽^)o



今後もさらなる記録を目指して頑張ります(^^ゞ



吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)