セラヴェールウォッシュのボトル完成!発売日決定!! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓




先月お知らせしておりました、

プロデュース第二弾! 『CeraVeil Skinwash』 について

の、新作洗浄料『セラヴェール』のボトルデザインがついに完成しました!!\(^0^)/


実物は↓のような感じになっております。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

(サイズ感の為に本後ろにおいてみました^^ゞ)


ただインデュースタイプに関してはキャップは黒くなる予定です。

今はキャップが在庫切れで白キャップになってます(^_^;)


出来るだけボトルにお金をかけたくなかったので、

印字の色数を極力減らして

かつデザインも出来るだけないがしろにはしたくなかったので

色数は少ないながらもまともに見えるように考えて作ってもらいました!(;^^ゞ



またセラキュアとのデザインの兼ね合いもあるので

色々四苦八苦して今のデザインに落ち着いた感じです。



ただ今回のデザインはボトルに直接印字しているので

正直出来上がりがどうなるのか全くわからず、

 

 

 

 

それでいて試作をやり直すとまたかなり時間を取られるということだったので

今回の出来がどう上がってくるのかすごく心配でした・・・(^_^;)


これで出来上がりがあまりにもみすぼらしい感じだったら

もう一度試作をやり直すことになって、

さらに一ヶ月納期がズレることになってしまうので、、、


でも出来上がりが思いの外よく出来てて安心しました(*^-^*)

 


セラキュアと並べてもそんなに違和感無いと思います!

 

 

 

 

 

image

 

 

 


こちら、↑エクストラには実際に中身入れてみました。


色はご覧のとおり「真っ白」ではなくて「半透明の白」という感じです。


なので中身を入れれば結構透けます。

 

 

image

 

 

 


残量などがわかりやすいようにこちらの色を採用しました。


キャップはセラキュアと同じヒンジキャップです。




とにかく一番追求したのはシンプルさ使いやすさです!


「百均で売ってそう…」

みたいなご意見が聞こえて来るかもしれませんが、


僕は外見より中身で勝負したいと思ってますので

外見は最低限見栄えが悪くならないくらいのものしかご用意出来ませんm(_ _;)m

(デザイナーさんも雇ってません)


その代わり中身にはかなりの自信を持っております!!


いろんなシチュエーションに対応できる万能型全身ソープです。

どうぞご期待ください(^^)v




で、

『価格』と『発売日』も決定しました!!


価格は、

インデュースタイプ → 250mL  1,700円(税込)

エクストラタイプ → 250mL 1,800円(税込)


以上で確定です!



また発売日は、

6月15日(月)に発売予定です!!

注文は13日(土)開始の月曜出荷になる予定ですね。


どうぞ今しばらくだけお待ちくださいませ!!\(^0^)/







しかし。。

こちらは残念なお知らせなのですが


『クレンジング』は成分がまだ決定していないので、

こちらの発売日は延期になりそうです(^_^;)


今既に試作が5代目なんですが、やっと使えるレベルになった感じですね(苦笑)

皆様のお手元にお出しできる段階にはまだ到達しておりませんので

こちらはもうしばらくお時間を頂きたいと思いますm(_ _)m

必ず最高傑作をお届けいたします!!




以上新作商品に関するお知らせでした(^^ゞ



 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)