<セラキュア> ボトル&箱出来ましたー!! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

 

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓







大変長らくおまたせして申し訳ありませんでしたが、、、


セラキュアのボトルと箱が出来上がりました!!\(^0^)/



発売もまだちょっと先ですし

CORESさんの方でも販売ページは出来上がっていないので


公式のデザイン公開はまだされないのですが…



CORESさんに「ブログに載せても良いですか?」とお願いしたところ、

快くOK頂けましたので(^^)


ブログ読者の皆様にだけ先んじてデザイン公開しちゃいたいと思います(^^ゞ笑



写メなのであまり綺麗な画像ではないのですが…

 

 

 

image

 

 

 

 


↑こんな感じです!!\(^0^)/




以前お見せしたボトルと全く違うものになったのですが(苦笑)


これは半透明の楕円形ボトルになってます。


あと、口は片手でワンタッチ開閉できるヒンジキャップです。

 

持ちやすさと使いやすさを優先して作りました。



 

 

ボトルの色については青とか茶色とか色々あったのですが、


やっぱり僕のブランドイメージを考えたら

出来るだけ『率直・誠実』なイメージがある

『白』

が良いかなと、


皆さんのコメントを読んでいて思いました。



ただ中身が全く見えないのは嫌なので、

ボトルを半透明にしてラベルを白くすることでイメージに近づくかな?

と思ってこのような感じになりました。




ただボトルそのものの色は本当はもう少し白いのをイメージしていたのですが、

思いの外透明です(笑)



とりあえず今は製品化を急いだので、

メーカー在庫が多かったこのボトルでセラキュア一号を作りましたが


今後はもう少し色を変えていくかもしれません(^_^;)




あとボトルデザインも、実はまだ完全版ではありません(笑)


これもデザイナーさんがたくさん案を出してくれてたのですが

結局「コレだ!!」というデザインが出てこず…(^_^;)



とりあえず男女兼用で使えるように、

シンプルにまとめて貰ったような感じですね!;



こちらも今後デザインを変更していこうという話になっています。




あと、

「onest」のブランド名はデザインがごたごたする為、

セラキュアデザインには盛り込めませんでした…(_ _;)



セラキュアはセラキュアで単一のブランドとして化粧品を展開する予定なので、


オーネストはまた別のコンセプトの化粧品のブランドとして

別に作っていきたいと思いますm(_ _)m



こちらをご期待頂いていた方には大変申し訳ございません…。。





というわけで

とりあえず形にしただけ、

みたいなところもあるデザインではあるのですが、


一応要望の必須ラインは大体クリアしているので

こちらの形で第一弾は製品化していきます!



ただ

「箱」については

何の相談もなく適当に作った割に、

かなりいい感じの高級感が出てて驚きました(笑)



(あと『Produced by Kaznosuke』についても逸話があるのでまた記事で書きたいと思います笑)


 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)