【振り返り編 その32】藤谷梨砂子ちゃん | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

【コロナに負けるな】

 

緊急事態宣言解除されましたが、撮影会への参加はまだまだ自粛継続中です。

 

26番手ランナーの来栖うさこちゃんの次は27番手ランナー「りさまる」こと藤谷梨砂子ちゃん』です。

 

 

~藤谷梨砂子ちゃん~

(藤谷梨砂子ちゃんを知りたい方は下記ツィッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

-2019年5月-

初めての撮影は愛聖りさちゃんとペアの時

 

第1部の詳細はこちらから

 

第2部の詳細はこちらから

 

第3部の詳細はこちらから

 

-2019年6月-

2回目はスーパー耐久富士24hの時。

ゴール前に出発して第3部に10分遅刻の参加となりました。

 

第3部の詳細はこちらから

 

第4部の詳細はこちらから

 

-2019年7月-

天気予報の雨も降らず野外での浴衣撮影

 

第1部の詳細はこちらから

 

第2部の詳細はこちらから

 

-2019年9月-

RQでもあるりさまる。

スーパーGTではエヴァンゲリオンレーシングチームですが、

一度も行っていないので撮影はできず。

スーパー耐久第5戦のもてぎ大会スポットRQとしてHONDA R&D challengeから参戦です。

 

初めての個人撮影会は大阪。

第1部からの予定がりさまるの寝坊に伴い臨時の第7部へと変更に(笑)

 

個人撮影会1部の詳細はこちらから

 

-2019年10月-

好天の中での小紋着物での撮影も。

 

第1部の詳細はこちらから

 

第2部の詳細はこちらから

 

-2019年11月-

スーパー耐久最終戦の岡山大会ではブラッドスポーツのRQを。

 

東京での個人撮影会後にトンボ帰りで名古屋に戻って第2部から参加したことありました。

ドレスでの野外撮影かも、でしたが少し寒かったこともあって通常のファッションのあと第3部後半でのウエディングドレス撮影となりました。

 

第2部の詳細はこちらから

 

第3部の詳細はこちらから

 

-2019年12月-

2回目の個人撮影会は大阪での野外撮影でした。

街中をのんびり歩きながらの撮影。

 

個人撮影会1部の詳細はこちらから

 

その翌週は名古屋団体撮影会

第1部の詳細はこちらから

 

第2部の詳細はこちらから

 

第3部の詳細はこちらから

 

この年の撮り納め

第1部の詳細はこちらから

 

第2部の詳細はこちらから

 

第3部の詳細はこちらから

 

-2020年1月-

撮り始めの振り袖撮影。

第1部の詳細はこちらから

 

第2部の詳細はこちらから

 

第3部の詳細はこちらから

 

-2020年2月-

大阪オートメッセはWALDブース

翌週は名古屋

第1部の詳細はこちらから

 

第2部の詳細はこちらから

 

第3部の詳細はこちらから

 

-2020年3月-

コロナ騒動も大きくなってきた中での撮影でした。

第1部の詳細はこちらから

 

第2部の詳細はこちらから

 

以上、藤谷梨砂子ちゃんでした。

 

藤谷梨砂子ちゃんの次は、、、

28番『星ルミカちゃんとなります。

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)