2月22日(土)藤谷梨砂子ちゃん名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2月22日(土)~24日(月)3連休です。

土日で名古屋オートトレンドが開催されるのをコロナウイルスの影響であかりんが出なくなったという呟きで知ったものの当初から行く予定はなく、土曜日はエモーション名古屋撮影会での「りさまる」こと『藤谷梨砂子ちゃん』の撮影会でした。

 

かなり前から雨予報だったものが数日前に一瞬曇予報になったものの

結局は雨予報で第1部、第2部と野外撮影予定が第2部はスタジオ撮影に変更になりました。

 

第1部は半年振り以上の中村公園の桐蔭茶席での開催でした。

時折小雨が降ったり止んだりでしたが、無事に最後まで撮影することができました。

 

2月22日(土)

第1部 10:30~12:10 中村公園桐蔭茶席

~藤谷梨砂子ちゃん~

第1部は元禄小紋での撮影でした。

前回1月の大阪での晴れ着撮影の時は黒色ベースでしたが今回は白色ベースでしたね。

着付けの時に暑くなるからカイロはいらないみたいなことを言われたようですが、カイロ無しはやっぱり寒かったようです。

りさまる騙される(笑)

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

以上、藤谷梨砂子ちゃんのその1でした。

 

連続ブログ更新428日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)