11月17日(日)藤谷梨砂子ちゃん名古屋撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続きエモーション名古屋撮影会での「りさまる」こと『藤谷梨砂子ちゃん』の撮影会です。

 

第2部の野外撮影終了後は既に14時過ぎですが昼食タイムです。

車は前日に東京に向かう際に中小田井の駐車場に駐車してきたため久しぶりに歩いてスタジオに向かいます。

いつもの中華屋さんに行こうと思ったのですが、昼の営業は終わったようで向かいのラーメン屋にでもと思いましたがこちらも営業は終了...

と言うことで軽くコンビニのサンドウィッチを食べることにしました。

 

因みにりさまるのお昼ご飯はカットステーキ重弁当だったようです。

 

 

11月17日(日)

第3部 15:40~17:10 エモスタ名古屋

~藤谷梨砂子ちゃん~

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

後半は野外では実現しなかったドレス撮影です。

しかもウェディングドレスでしたが、やっぱりお似合いですね~

 

以上、藤谷梨砂子ちゃんでした。

 

 

連続ブログ更新中 329日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)