11月17日(日)藤谷梨砂子ちゃん名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日アップした11月17日(日)の汐留イタリア街での『宮崎彩ちゃん』野外個人撮影会が終わった後は

エモーション名古屋撮影会での「りさまる」こと『藤谷梨砂子ちゃん』の撮影会です。

 

今回は野外が2部開催ですが、ぎりぎり2部の開始に間に合うかどうかのタイミングだったこともあって大急ぎで名古屋に向かいます。

久し振りに名古屋の地下鉄に乗って初めて庄内緑地公園駅に降り立ってから集合場所へ。

新幹線から地下鉄の乗り継ぎがうまくいったこともあって余裕で間に合いました~

 

もしかすると野外でのドレス撮影かも、

と思ったりもしましたがやはり時期的に暖かくはないので実現はしなかったみたいですね。

 

 

11月17日(日)

第2部 12:40~14:10 庄内緑地公園

~藤谷梨砂子ちゃん~

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

以上、藤谷梨砂子ちゃんのその1でした。

 

 

連続ブログ更新中 328日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)