11月17日(日)宮崎彩ちゃん野外個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

11月17日の日曜日はまたまた東京でした。

約2ヶ月ぶりとなるサファイア撮影会での『宮崎彩ちゃん』野外個人撮影会です。

第1部を予約できたのですが朝9時開始ということもあって前日の土曜日から東京入りしてFresh撮影会に行ってから秋葉原に宿泊。

 

翌日は7時起きでホテルで朝食を済ませてから撮影場所に向かいます。

今回は都心の汐留のイタリア街での撮影でした。

 

初めて訪れる場所でしたが、建物や道も石畳でイタリア風情を感じさせる場所でしたね。

いくつかのテレビか何かの取材班もいたりもしますが、休日のまだ早い時間だったこともあってか人影もまだ少なかったような気がしますが、時間が経つにつれて団体客も増えていった感じです。

 

 

11月17日(日) 汐留イタリア街

第1部 9:00~9:50 

~宮崎彩ちゃん~

(宮崎彩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/ay

 

以上、宮崎彩ちゃんの野外個人撮影会でした。

 

この後は名古屋エモーション撮影会に参加するために大急ぎで東京まで戻って名古屋に向かうのでした。

 

連続ブログ更新中 327日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)