5月18日(土)藤谷梨砂子ちゃん大阪撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

平成分をアップしようとしましたが、

5月18日の土曜日エモーション大阪撮影会に戻ります。

 

『愛聖りさちゃん』分は既にアップ済みですが、

もう一人のモデルさんは『藤谷梨砂子ちゃん』画像掲載確認が取れましたのでにアップします。

 

愛称が「りさまる」のようなのでそう呼ばせてもらいます。

撮影させてもらうのは初めてなのですが、

撮影会自体には名古屋開催のときにも参加していました。

その時はあかりんばかりを撮影していたので...

 

今年のスーパーGTでは

エヴァンゲリオンレーシングRQ渚カヲル役です。

 

5月18日(土)

第1部 10:30~12:00 大阪市中央公会堂周辺

~藤谷梨砂子ちゃん~

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

以上、藤谷梨砂子ちゃんの第1部でした。

 

連続ブログ更新中 153日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)