12月21日(土)藤谷梨砂子ちゃん名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

12月21日(土)エモーション名古屋撮影会での「りさまる」こと『藤谷梨砂子ちゃん』の撮影会でした。

他のモデルさんは松田蘭ちゃんせなななせちゃんですが、今回はりさまる1点集中での撮影です。

 

先週の大阪での個人撮影会だったのでりさまるとはちょうど1週間振りです。

今回は第4部終了後にオフ会も開催されたのですが、諸事情で第3部までの参加となりました。

そのオフ会の関係もあり、第1部が10時開始だったため少し早めに自宅を出発し、1時間程で野外撮影場所の庄内緑地公園に到着です。

 

久し振りにうっちーさんべんちゃんに会ったりする中で撮影開始。

 

12月21日(土)

第1部 10:00~11:30 庄内緑地公園

~藤谷梨砂子ちゃん~

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

以上、藤谷梨砂子ちゃんのその1でした。

 

この後は昼食タイムです。

 

 

連続ブログ更新中 362日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)