6月2日(日)藤谷梨砂子ちゃん名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

スーパー耐久富士24hの開催された6月2日の日曜日

 

ゴールの時間15時ですが、

VIPルームでお弁当を食べ終わってから12時半頃にサーキット場を後にします。

向かうは名古屋で開催中のエモーション名古屋スタジオです。

 

モデルさんは「りさまる」こと『藤谷梨砂子ちゃん』

元々早めに出発して最終の第4部だけと思っていたのですが、

ぎりぎり第3部に間に合いそうな時間です。

 

と思ったら豊田東JCT付近で渋滞が...

結局は10分遅れ程度でスタジオに到着し、

ちょうどスタジオ前の駐車場が空いていたので駐車してから撮影会に参加となりました。

 

 

6月2日(日)

第3部 15:30~17:00 エモスタ名古屋

~藤谷梨砂子ちゃん~

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

 

以上、藤谷梨砂子ちゃんのその1でした。

 

連続ブログ更新中 168日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)