3月15日(日)藤谷梨砂子ちゃん名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

3月15日(日)は約1カ月間振りのエモーション名古屋撮影会でした。

場所は前回と同じ中村公園の桐蔭茶席でモデルも同じ「りさまる」こと『藤谷梨砂子ちゃん』です。

 

相変わらずのコロナウィルス騒動マスク着用が必須のため忘れないように準備してから家を出発。

いつもの道とは違う道で向かいましたが、橋付近での渋滞もなく思ったよりも早く到着しました。

これからはこちらの道で行くことにしよう。

 

集合場所にはマスク姿のカメラマンたちの姿が。

参加予定だったモデルの「鈴木志歩ちゃん」が体調不良で不参加になった影響で参加をキャンセルしたカメラマンの方もいたようですが15名近くのカメラマンが参加です。

(もう一人のモデルは「木村理恵ちゃん」

 

 

3月15日(日)

第1部 10:30~12:00 中村公園桐蔭茶席

~藤谷梨砂子ちゃん~

前回は元禄小紋でしたが今回はファッションです。

時々太陽が隠れたりもしますが好天の中での撮影となりました。

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

 

以上、藤谷梨砂子ちゃんのその1でした。

 

連続ブログ更新449日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)