3月15日(日)藤谷梨砂子ちゃん名古屋撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続き3月15日(日)エモーション名古屋撮影会での「りさまる」こと『藤谷梨砂子ちゃん』です。

 

第1部終了後は昼食タイムです。

スタジオ前の駐車場が幸運にも空いていたので駐車してからいつもの中華屋さんへ。

「担々麺+五目チャーハンセット」をいただきました。

因みにりさまるおろしチキン竜田弁当(和風ポン酢)みたいなやつだったようです。

 

そう言えば金曜日の夜から飲みに行ったかなんかで土曜日の夕方6時まで眠っていたそうで、そこからはずっと起きていたようです。

撮影会終了後から帰宅するまでのことを考えれば軽く徹夜越えとなってしまいますね。

ということで睡魔に襲われてあくびが止まらなくなるりさまるでした。

 

3月15日(日)

第2部 13:40~15:10 エモスタ名古屋

~藤谷梨砂子ちゃん~

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

 

以上、藤谷梨砂子ちゃんでした。

 

連続ブログ更新450日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)