12月29日(日)愛聖りさちゃん&藤谷梨砂子ちゃん&辻門アネラちゃん大阪撮影会~その2 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2020年が幕をあけましたが、今年もよろしくお願いします。

 

しばらくは2019年分のアップとなりますが、

最初は昨年末12月29日の日曜日エモーション大阪撮影会「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』「りさまる」こと『藤谷梨砂子ちゃん』そして『辻門アネラちゃん』の第2部からスタートです。

 

第1部終了後は昼食タイム。

ター坊さんこーじさん長堀橋駅まで移動してから前回初めて行ったイタリアンのお店にと思ったもののお休みだったので久しぶりにすぐそばのインドカレー屋さん「チーズ入りナンカレーセット」をいただきました。

因みにたろうっぴ「牛すき焼き鍋」りさまる「ハンバーグ弁当?」だったようです。

 

 

12月29日(日)

第2部 13:30~15:00 エモスタ大阪

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

前半のファッションは昨年の誕生日プレゼントで渡したジル バイ ジルスチュアートのワンピースでした。

お嬢様に見えるので宝塚観劇にも着ていったそうです。

 

後半の水着はこんな感じ。

今回でラスト水着となるたろうっぴなのです。

 

~藤谷梨砂子ちゃん~

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

~辻門アネラちゃん~

(辻門アネラちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/tsujikado_anera

 

以上、愛聖りさちゃん、藤谷梨砂子ちゃん、辻門アネラちゃんのその2でした。

 

 

連続ブログ更新中 374日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)