【振り返り編 その31】来栖うさこちゃん | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

【コロナに負けるな】

 

非常緊急事態宣言も解除され、撮影会のほうも開始されるようにはなりましたが不要不出の外出自粛は継続中につき撮影会への参加も当面自粛の予定です。

 

 

さて、25番手ランナーの原ゆずなちゃんの次は26番手ランナーの来栖うさこちゃんです。

うさこちゃんの撮影会には3回ほど参加。

ガーネット撮影会と大阪で開催されたFANFUNPOP撮影会です。

あとはTAS2020ではくすこちゃんにもなっていましたね。

 

~来栖うさこちゃん~

(来栖うさこちゃんを知りたい方は下記ツィッターから)

https://twitter.com/usakosaan?lang=ja

 

-2019年4月-

ガーネット撮影会フォトセッション(2巡分)

 

2巡目の詳細はここから

 

 

3巡目の詳細はここから

 

 

-2019年7月-

FANFUNPOP撮影会(1~4部)

 

1部の詳細はこちらから

 

 

2部の詳細はこちらから

 

 

3部の詳細はこちらから

 

 

4部の詳細はこちらから

 

 

-2019年8月-

ガーネット撮影会フォトセッション(2巡分)

 

1巡目の詳細はここから

 

 

2巡目の詳細はここから

 

 

-2020年1月-

東京オートサロン

この時、フラッシュ焚いておらずちょっと失敗でした...

 

以上、来栖うさこちゃんでした。

 

来栖うさこちゃんの次は、、、

27藤谷梨砂子ちゃんとなります。

 

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)