ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^




こんにちは♪

昨日は夕方からスイミングへ
昼間はゆっくり過ごしました^_^
今週ももう金曜日!早すぎる…
年賀状が…!!の前に
クリスマス🎄ツリーが


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO U
ボトムス / L&A
アウター / Myu
バッグ /devilish tokyo
フラットシューズ / GU


 
金曜日はママ友と
未就学児のクリスマス会🎄へ
UNIQLO Uのスウェットに
コーデュロイガウチョで
シンプルで動きやすいコーデ


トップスは
UNIQLO Uのスウェット
発売当時から
買うと決めていたこのスウェット❣️


シンプルだけど
シルエットに拘られているようで


サッと着るだけでこなれ感の出る
UNIQLO Uのスウェットは
部屋着っぽくならないように
きれいめボトムスに合わせて
着回していますが



裏起毛なので
寒い日にはニット代わりにもピッタリ
この日は前日の暖かさからは一変
小雨もあり
寒いと感じる日だったのですが

しっかり暖かく着られました^_^


スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


最近はプリーツスカートに続いて…
スウェット /裏起毛アイテム
が気になってしまい❣️


GUさんで購入した
スウェットプルパーカ
レポ記事→  /  コーデ記事→


Netstar さんの
レポ記事→
コーデ記事→★1 /★2



火曜日から始まった
楽天スーパーセールでも購入した
L&Aさんの
裏起毛スウェットワンピース
こちらはまたご紹介させて下さい♡ 


裏起毛スウェットアイテムが
続々と増えています



ボトムスは
コーデュロイガウチョ
このガウチョ…
すっっごく可愛い😍


スカートでないのに
スカートに見えませんか❓
本当マキシスカートみたいな感じ 


ですが実際はパンツなので
しゃがんだり立ったりもしやすくて
ラクだし見た目も可愛い◎


生地も柔らかいので
歩くとなびくところが
ますますタイプ
腰回りのギャザーが
着膨れするかな❓と思っていましたが
さほど気にならず!!


落ち感も綺麗です✨


こういうスカート見えボトムス
子供と一緒の時も使いやすくて

お洒落見えする気がするので
大好きです😍
レポ記事はこちら♡



 同じshopさんの
プリーツガウチョもオススメ

¥3680→¥2576と1104円引きに❣️
レポ記事はこちら♡


バッグはいつもの
キルティングチェーンバッグ
最近はこのバッグか
レオパ柄のファー巾着

どちらかしか使ってないですね!笑


普段は斜めがけする事が多いですが
タッセルを外して
フォーマルにも使えました♡
七五三コーデ記事詳しくはこちら→


色違いも欲しいくらい♪♪

グレージュ辺りは入園式にも
使いやすそう^_^

レポ記事はこちら♡


私の場合ですが
ママ友と遊ぶ時のコーデは
基本はシンプル

この日も無地×無地のコーデ

なので差し色に
赤小物で華やかさをプラス
足元は購入して以来
ヘビロテな
GUポインテッドバレエシューズ



ブラックとレッドの
二足は持っていますが


今回新作で
ホワイトが出ているのを知って
コレ欲しい♡

ちょうどホワイト系のシューズが
欲しかったので
次行った時は買ってしまいそう〜✨

 
GUさんのバレエシューズは
履き心地・履きやすさ・コスパ抜群!!
オススメです



さらに…

後ろ姿が必ず目を惹く
デザインアウターを合わせました


シンプルコーデにも
このアウターを合わせるだけで
華やかさUP
気負いなく着られる
パーカーなので出番も多いです^_^


完売→再販していましたが
またまたラスト一色になっていました
レポ記事はこちら♡




ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します      Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17