ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^

最新の記事はこちら



おはようございます♪


12月ですね❣️
今年も残すところあと一カ月
来月はさらにあっという間に
過ぎてしまいそう


さて水曜日はGUさんへ
行ってきましたー❣️❣️

今回のお目当てはこちら♡
スウェットプルパーカ
¥1490+tax
 
先日の記事でもご紹介しました
このパーカー

やはり気になってしまい…
早速行ってきました❣️



迷わず選んだのが
ホワイトカラー


店舗に入って
真っ先に見に行きましたが

まさかのホワイトカラー
ラスト1点


あったのはMサイズ

本当はLサイズと
着比べたかったのですが


ホワイトはオンラインでも
Lサイズ以上が完売していたのは
チェック済みだったので…


今朝チェックしたらMサイズまで完売に


サイズチェック→カゴへ
2秒で購入決めました 笑



もちろんその後試着もしましたが
程よくゆったりサイズで◎




気になっていた
ブルーはLサイズで試着しましたが


一枚で着るなら158センチの私には
やはりLサイズが
今年っぽいサイズ感に✨



ですが
アウターの中にも着たかったので
その面では
Mサイズの方がベストでした
結果的には良しで良かった(^^)





フード部分は二重になっていて
立ち上がりもしっかりというのは
レビューなどで拝見していましたが


着ると良い感じにふんわり♡


そして紐が通してある部分にも
ゴールドの金具留めがされているのに
びっくり‼️

昨年のタイプは無かったのでは?と
この金具一つで
高見え感もグッとUP
 

1500円以下とか思えない!
お値段以上なクオリティ



裏地は裏起毛で暖か♡
生地は薄めですが裏起毛だと
暖かいのにゴワつかず
すっきり着られるので嬉しい




気になっていたブルーカラーも

薄すぎない
マカロンカラーのような色味が
とっっても綺麗でした

欲しかったんです❣️
欲しかったのですが…
今回は我慢しましたー


 
ちなみにホワイトに続いて
店頭人気だったのが

ピンク
こちらも薄いパステルカラーよりは
冬に映える
綺麗なマカロンカラー✨




オンラインでも
マカロン系カラーの中では
ダントツ人気なピンク‼️





他カラーも時間の問題で
売れていきそうなので

気になる方は是非
ホワイトは
店頭をチェックしてみて下さい❣️
オンラインでは近隣店舗の
在庫チェックもできますよ♡


" スウェットプルパーカ "で検索♡


ブルーカラーのパーカーを
我慢して購入したのがこちらの
Men's新作ニット

嬉しい嬉しい
990円ニット♡




首元は少しフィット感があるので
もう少しゆったりの方が
本当は好みなのですが
このMen's新作ニット❣️


ケーブル編みデザインなのに
着膨れせずに
スッキリ着られたんです✨

ケーブル編みデザインは
いつも着膨れが気になってしまい
敬遠していた私

ですがこのニットは良かった✨
意外に着ると
きれいめに仕上がります^_^



さらに
チャレンジするにはもってこいな
990円というお値段


コレは買い♡




カラーは新鮮さを感じた
マスタードカラーにしましたが
ダークパープルも素敵でした



今回も約30分
短時間のお買い物でしたが大満足



またコーデに
取り入れていきますね♪

ご紹介は以上です♡


先月も沢山のご訪問に
フォローいただきありがとうございます

まだまだ未熟なブログですが
これからも
どうぞ宜しくお願い致します


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します   Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓

今更ながらマイバナー作ってみました❣️
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





Instagram▶︎▶︎ricoricoco17