ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^



おはようございます♪

金曜日は夕方から息子のスイミングへ
試験でしたが無事合格できました💮
良かった!!


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / L&A
ボトムス / UNIQLO
ストール /AWESOME-shop
バッグ / fifth
スニーカー / convers DONOBAN




水曜日は娘とお買い物へ
この日は暖かくてアウター要らず❣️

最近注目している
プリーツスカートに
明るめカラーでコーデ♪ 

トップスは
シンプルなニットソーを
✔︎開きすぎないボートネック
✔︎肩が落ちたデザインの
ドロップショルダー

✔︎裾に向かって
   少しふんわりフレアなデザイン
360°綺麗なシルエットで
着回し力もあって

さらに洗濯にも強くて丈夫と…
もう文句なし!なお気に入り


色ち買いしましたが
暖冬な今年は意外に出番も多め❣️


しかもセールで2000円だったので
大当たりなニットソーでした♡
レポ記事は こちら♡

ただホワイトカラーは
レビューによると透け感が気になるようです



同じL&Aさんでは
まだご紹介できていないのですが
予想以上に良かった❣️
コーデュロイガウチョ


一時全色完売していた程
評判も良いカシミヤ風の
シンプルなニット
こちらは使われている素材が
シルクに似たものらしく

このお値段ですが期待したい♡
と思って注文済みです
今のところ
当たりアイテムばかりなので
最近注目しているshopさんの一つです✨
↓       ↓       ↓

ボトムスには
UNIQLOシフォンプリーツ
今季トレンドの
プリーツスカート

UNIQLOさんの
このプリーツスカートは
昨年冬の大HITアイテムですが

今年もスタメンに使えるアイテム✨

お持ちの方も
多いのではないでしょうか??^_^
 

偶然にも感謝祭へ行った時に
出会ってしまいました

ワンコイン!ラスト1点!
サイズはLサイズでしたが
腰穿きで穿けたので
迷わずお持ち帰り


最近ラスト1点の貴重アイテムに
出会うので嬉しい

いやーそれにしても
本気で痩せないとヤバイな…と
危機感を再確認…
痩せられないアラサー…(独り言です 笑)

今回はシンプルなニットソーと
合わせましたが

☑︎前の記事でもご紹介しました
men'sニット

☑︎最近お気に入りな
パーカーワンピやニットワンピース
ワンピース /Netstar   
                           →コーデ記事はこちら

合わせて着てみたいなーと
考えています



先日久しぶりに昨年購入した
同じプリーツスカートを
(ホワイト/Sサイズ)穿いたのですが
まさかの…違和感

恐らく
軽すぎた足元が違和感の原因かなと…

ですが今回ワゴンで見つけた
プリーツだと…
長めな着丈になって違和感なしに✨
ちなみにLサイズも腰履き 笑
 
今季プリーツスカートを買い足すなら
長めなマキシ丈のプリーツスカート
がオススメ

  
短めの場合はタイツ×ブーツなど
足元重めにコーデすると良いかなと
思います^_^

最近ではMyuさんの新作プリーツに
一目惚れして注文→届きましたが
こちらも理想的で素敵でした❣️
またレポさせて下さい^_^

小物はこちらを
ピアス / cream dot
バッグ / fifth
スニーカー / convers DONOBAN
ストール / AWESOME-shop


ストールは薄手ですが巻きやすい
プチプラストールを🧣


ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

昨日は昔の同僚仲間と子供達と
一日クリスマスパーティー🎉を
してきました❣️^_^
かれこれ13年来の付き合いなので
息抜きもできて楽しかったです

皆様ステキな休日お過ごし下さい

また更新しますRico♡
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17