ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





おはようございます♪

昨日は午前中は歯医者へ
朝から良いお天気☀️で
清々しくて気持ち良いくらいでした✨




さて月曜日は行ってきました♪
UNIQLO感謝祭最終日❣️

今回の購入品を順番に
ご紹介失礼します



まず1番のお目当は
皆さんほぼ買われていると思う

ヒートテック
娘と息子用を追加♪


最終日なので在庫があるか
気になっていましたが
息子サイズは沢山‼️


ですが娘サイズは
90ジャストなのですが…


ベビーサイズ(80〜100)の
ヒートテックコーナーは
在庫がガラガラ…


ブラックは在庫がありませんでした
 

ピンクとホワイトを
サイズ違いで購入できましたが…



我が家の近くの店舗の場合ですが
ベビーサイズのヒートテックは
最終日になると
在庫怪しい事が判明…‼️


UNIQLO感謝祭攻略の
良い勉強になりました✨笑

 


さらに今回は息子用に
パジャマと話題のダウンを追加


このライトダウン
お安くなっていましたが
実はノーマークで



最初は購入予定ではなかったのですが
チラッと実物を見て・触って


まず…
軽さにビックリ❣️❣️
ほんとーーに軽い✨
フワフワですが分厚すぎでもないし
我が家の息子は厚すぎるのも苦手💦



さらに子供服に嬉しい
細部まで気の利いた作り❣️


ポケットはもちろん❣️



ファスナーカバーだったり…


ネームタグだったりと♪

文句なしに良い♡♡
さらには…


お洗濯もできちゃうと知って
これは!!

…即決♡



今季はアウターを
買い足したいなと思っていたので

1000円引きの1990円と
かなりお得にGETできました


汚れても洗えるし
学校用にもピッタリなお値段で
本当にUNIQLOさん良心的 



カラーは息子が好きなブルーに
落ち着いたブルーがステキ♡

こちらは
在庫ラス1でした




帰宅した息子に見せたら
大喜び

昨日は早速学校へ着ていくと
スキップ足で出ていきました^_^

これでこんなに喜んでくれるなんて…
可愛い奴だ




と 今回は息子アイテムを中心に見て
帰り際にレディースコーナーを
フラ〜っとしていたところ


…えっ!?
これって?

そうです!昨年冬大HITの!!

さらには今年も
大活躍間違いなしな
シフォンプリーツ




まさかまだあるなんて
奇跡的すぎる❣️

しかも…
500円♡ワンコイン!



本当はMサイズがよかったのですが
サイズがS Lのみ1着づつ

Sサイズは手持ちでありますが
着丈が短いなぁと思っていたので
Lサイズを試着をしてみましたが



腰回りしっかりな私は
腰で穿けましたー✨

嬉しいやら悲しいやら…笑



ですがLサイズで腰穿きになる分
着丈もくるぶしほどになって
長さは理想的❣️
カラーは
サーモンピンクのような色味で
可愛いすぎかな?と思いましたが

試着してみたら
思ったほど可愛いすぎ感はなく

ブラウンやネイビーなど
合わせて着たらありかなと✨^_^



今季は
マキシプリーツスカートが人気上昇中

なので
早速着回したいなと思います♪^_^



私のお買い物は
ワンコインのこちらのみでしたが
大満足でした

最近はすっかり
プリーツスカートにハマってしまい

こちらの記事でもご紹介している
新作のプリーツスカートも
ちゃっかり注文済みです



ご紹介は以上です♡


UNIQLO感謝祭
連休は絶対混雑していると
見送っていましたが最終日は平日!!

今回はどうしようかな〜と
思っていましたが
やはり行ってみたところ


平日にしては賑わっているけど
レジは長蛇の列などなくて

娘を連れて行きましたが
余裕で見られました❣️

試着も空いていたし


ただヒートテックのベビーサイズや
ライトダウンも
カラーやサイズによっては
ラス1だったので

目玉商品はもしかしたら
在庫切れの可能性もあるかもですが


子供と一緒だったり試着したり
サクサクとゆっくり見られる事を考えたら
最終日が良いのかなーと
感じました


あとは…

感謝祭前に
試着だけ済ませてオンラインで購入❣️

これだと
"品切れで買えなかった!!"
という事もないし


店舗に受け取りに行くとしても
短時間で済ませられると思うので
ラクな一つの手だと思います


来年はもう少し考えて行こう!!笑



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
 
また更新します    Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17