ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^

最新の記事はこちら




こんにちは♪


昨日は朝から良いお天気☀️
息子の買い物へ行ってきました^_^
午後からは子供達と外遊び!!
寒かったです…


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース /Netstar
ボトムス / GU
バッグ / GLOBAL WORK
シューズ /andMe




金曜日は子供達とお出かけ♪
初おろしのパーカーワンピに
GUスキニーを合わせて
動きやすいコーデに^_^



昨日の記事でご紹介しました
パーカーワンピを初おろし
このワンピース
パーカー×スウェット と 

THE カジュアル なワンピースで
一見躊躇するのですが…


スウェットがトレンドな今季には
取り入れやすいアイテムでは?


と挑戦も兼ねて
取り入れてみました❣️

結果…

✔︎Iラインが綺麗な美シルエット
✔︎長めな着丈
✔︎しっかりとしたフードの立ち上がり
✔︎部屋着感を感じない
   可愛いテープリボン
✔︎裏起毛でしっかり暖か♡
✔︎3000円代のプチプラ


予想以上に大満足




シルエットやデザインも
もちろん好みで良いのですが


今からの季節にぴったりな
暖かい裏起毛が購入の決め手
詳細レポはこちら♡


この日は天気も小雨で
朝から冷え込んでいましたが

キャミソールの上に
このワンピース一枚着ただけでしたが
ポカポカでした
むしろ室内は暑かった💦



何枚も重ね着しなくとも
しっかり暖かいので
本当に買って良かった



Netstarさんでは
ブラックフライデー期間中
使えるクーポンは終了しましたが…

ワンピース全品に使える
20%オフクーポンが出ています❣️
※クーポンは商品ページより獲得できます❣️



クーポン利用で…
¥3400→¥2720に♡
詳細レポはこちら♡


ボトムスには週2.3回は穿いてる
GUさんのヘビロテデニムを♡
ワンピースだったので
レギンスを合わせても良かったのですが

足にフィットしすぎて
ふくらはぎが強調されてしまい
気になったので…


膝下がスッキリ見える
GUデニムにしました❣️
このデニムは特に
膝下を真っ直ぐに見せてくれる
シルエットなので

自信のない足の太さにラインも
隠さずとも誤魔化してくれる
今では私にとっては
無くてはならないデニム


本当に激愛してます✨

もう店舗在庫が
あるところのみだと思いますが…💦

また再販して欲しいなぁ✨



レギンスでもスリット入りなら
良かったかも!!
ただ…持っていませんでした 笑



小物はベージュ系で統一
バッグ / GLOBAL WORK
                      → レポ記事はこちら♡



足元はきれい見えする
モカシンシューズ✨

これ かなりお気に入りです
レポ記事はこちら♡

andMeさんでも
ブラックフライデーセール開催中
割引きクーポンが出ています❣️
↓       ↓       ↓


この日合わせて持って行ったのは
ニットカーディガン
ニットカーディガン /titivate

今季トレンドのざっくりニット
全体的にラフなコーデ
仕上がりました❣️


子供達と遊ぶのだと
たまにはこんな感じのラフさも
ありかなと思います




ロング丈のコートを合わせると
パーカーワンピも
きれいめな仕上がりに✨
コート / Netstar 完売

こちらだとお出かけ仕様にも
良さそうです




ご紹介は以上です♡


今日は娘の七五三へ
朝から実家で娘は
着物を着せてもらって行ってきました♪^_^
もう3歳…❣️早いなぁぁ

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します      Rico♡




くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17